セルポイント・デジタルがヴァージン・アトランティックとホリデーズから決済パートナーに任命される

プレスリリース発表元企業:CellPoint

配信日時: 2022-03-29 18:41:00

セルポイント・デジタルがヴァージン・アトランティックとホリデーズから決済パートナーに任命される

セルポイント・デジタルが旅行大企業と契約し、革新的な決済オーケストレーション・プラットフォームを実装へ

(ロンドン)-(ビジネスワイヤ) -- デジタル商取引および決済オーケストレーション・ソリューションを世界的に提供する主要企業のセルポイント・デジタルは本日、ヴァージン・アトランティックおよびヴァージン・ホリデーズとの新たなパートナーシップを発表しました。

航空便と旅行のパッケージを提供する同社は、セルポイント・デジタルのフル決済オーケストレーション・プラットフォームを使用し、新たな決済方法、新たなアクワイアラー、ストアドカード施設をスムーズに統合し、コストの削減の実現、承認率の引き上げ、カスタマー・エクスペリエンスの改善を可能にします。

セルポイント・デジタルの革新的なプラットフォームは、さまざまな地域と決済方法にわたる決済オーケストレーションにより、マーチャントが、成長の新しい機会を開くマルチアクワイアラー決済モデルを採用できるようにします。さらに、インテリジェント・ルーティングを利用し、承認を増やし、システム稼働時間の透明性を提供して売上高を伸ばすサポートをするとともに、クロスボーダー決済承認の作業コストを削減します。

ヴァージンとの取引のニュースは、トスカファンドとペンタ・キャピタルによるセルポイント・デジタルへの一連の投資に続くものであり、両者の総投資額は5600万ドルを超えます。

ヴァージン・アトランティックのディストリビューションおよびペイメント責任者のYasin Demirは、次のように述べています。「当社は、セルポイント・デジタルが決済オーケストレーションのスペシャリストであり、航空決済エコシステムに向けた独自の革新的な考え方を提供していると見ています。その提供サービスは、複数の新たなアクワイアラーと決済方法を追加する当社の計画と完全に一致しており、今後数カ月もその先も同社と協力していくことを楽しみにしています。」

セルポイント・デジタルのクリスチャン・ゲアディング最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ヴァージンは英国最大の航空会社の1社であり、当社は、これほど大きな世界的評判を持つブランドと共に仕事をすることに期待を感じています。プロジェクトが進行するにつれて、当社はヴァージンの決済チームと密接に協力し、当社の決済オーケストレーション・プラットフォームからヴァージンが最大のメリットを得ていただけるようにしていきます。」

「当社の包括的な決済オーケストレーション・プラットフォームを利用し、大規模な決済エコシステムにアクセスすることにより、私たちはヴァージン・アトランティックとホリデーズの決済プロセスを拡張することができ、同時に顧客に人気のある代替決済方法により同社のサービス提供を強化することができます。

当社の決済オーケストレーション・プラットフォームにより、ヴァージンは、アクセスできる決済エコシステムを拡大することができ、就航先の国で顧客が好む決済方法を提供することが可能になります。パンデミックが終わろうとする中で、チケットをカードで購入する旅行者は減少しています。モバイル端末、eウォレット、QRコードといった便利な決済方法が航空チケット代金の支払い方法を変化させています。最近のリサーチでは、旅行者の84%が代替的決済方法で支払を行っていることが明らかになっています。」

セルポイント・デジタルの強力なオムニチャネルの決済オーケストレーション・プラットフォームは、カードや代替決済方法によるデジタル決済取引を最適化し、新しい決済の選択肢の展開を加速するものです。利用者は、世界全体で独自の決済エコシステムを簡単に拡大し、ウェブサイト、モバイルアプリ、その他のチャネルにわたる顧客の決済体験を統合して、各取引のルーティングを最適化するとともに、コンバージョン率を高め、決済コストを最小限に抑えることができます。

詳細については、https://cellpointdigital.com/をご覧ください。

以上

セルポイント・デジタルについて

セルポイント・デジタルは、決済オーケストレーションのフィンテック・リーダーです。セルポイント・デジタルの主なソリューションは、強力なオムニチャネルの決済オーケストレーション・プラットフォームであり、これは、カードや代替決済方法によるデジタル決済取引を最適化し、新しい決済の選択肢の展開を加速するものです。マーチャントは、世界全体で独自の決済エコシステムを簡単に拡大し、ウェブサイト、モバイルアプリ、その他のチャネルにわたる顧客の決済体験を統合して、各取引のルーティングを最適化するとともに、コンバージョン率を高め、決済コストを最小限に抑えることができます。トスカファンドとペンタ・キャピタルは、セルポイント・デジタルに5600万ドル以上を投資しました。

セルポイント・デジタルは、コペンハーゲン、ダラス、ドバイ、ロンドン、マイアミ、プネ、シンガポールにオフィスを構えています。

ヴァージン・アトランティックについて

ヴァージン・アトランティックは1984年に初めて就航し、瞬く間に業界を揺るがし、多くの注目を集めました。それ以来、ヴァージン・アトランティックは英国で2番目に大きい航空会社となり、顧客が世界各地に飛んでつながるために役立ってきました。ノンストップ便は、ニューヨーク、ロサンゼルス、香港、デリー、ヨハネスブルクを結んでいます。さらに、デルタ、エールフランス、KLMとのジョイントベンチャーにより、北米、欧州、英国の350都市以上に行くことが可能になりました。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20220327005049/ja/

連絡先
Becky Sales
cellpointdigital@skyparlour.com
07803 204780.

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ