学生服市場、2028年には589億569万米ドル規模に到達見込み

プレスリリース発表元企業:株式会社グローバルインフォメーション

配信日時: 2022-03-16 13:00:00

学生服市場、2028年には589億569万米ドル規模に到達見込み
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「学生服の世界市場予測(2028年まで):COVID-19の影響、製品タイプ別、カテゴリー別、流通チャネル別の分析」(The Insight Partners)の販売を2022年3月10日より開始いたしました。

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学生服の市場規模は2021年に385億566万米ドルで、2028年には589億569万米ドルに達すると予測されており、年平均成長率は6.3%と予想されています。
学生服は、子供服業界の重要なカテゴリーの1つです。制服は、子供の行動に貢献し、学習との親和性をはぐくみます。学生服市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、および地理に区分されます。
2020年、アジア太平洋地域は世界の学生服市場シェアの最大の部分を占めました。アジア太平洋地域の学生服市場は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、韓国、アジア太平洋地域の残りの部分に細分化されます。アジア太平洋地域では、パキスタン、インド、バングラデシュなどの国々で、人口の増加、高い処分所得、政府の支援を受けて、需要が増加しています。さらに、教育機関の数が急増していることも、予測期間中の市場成長を後押しすると予想されます。

教育セクターの改善に向けた政府の様々な取り組み
いくつかの政府は、教育セクターを改善するためのイニシアチブをとっています。2020年6月、英国首相は13億米ドル超の資金を支援する10年間の変革的な学校再建プログラムを発表しました。すべての人の機会を平準化するという首相の計画の一環として、この投資はイングランド全土の最も状態の悪い校舎を対象に行われる予定です。
さらに、中国は教育部門の改善と一般市民の教育へのアクセス拡大に多大な投資を行っています。遠隔地に住む人々や経済的に困難な家庭が教育施設にアクセスできるようにするため、国は特に注意を払っています。このように、教育セクターを改善するための様々な政府のイニシアチブの増加が、学生服市場を牽引しています。

カテゴリー別動向
学生服市場は、カテゴリーによって男子と女子に区分されます。2020年の世界の学生服市場では、女子部門が大きなシェアを占めています。女子用学生服には、ポロシャツ、ブラウス、パンツ、ショーツ、ジャンパーやドレス、スカートやスコート、セーター、パーカーやフリース、アウトウェア、ブレザーなどの製品が含まれます。ほとんどの学校の制服に通用する定番トップウェアの一つであるポロシャツは、素材やニットの種類も豊富です。ベルト、ネクタイ、ヘアアクセサリーなどの他のアクセサリーも女の子の学校の制服の一部をすることができます。


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