Neuro-IDが「デジタル・アイデンティティー危機」の解決を支援するスムーズなアイデンティティー・スクリーニング製品を導入

プレスリリース発表元企業:Neuro-ID

配信日時: 2022-02-21 03:24:00

画期的なデジタル・アイデンティティー製品が提出前データの可視性を提供、予測的保護機能を追加してアイデンティティー・オーケストレーションを最適化群集レベルの挙動を24時間年中無休で監視し、最も巧妙な詐欺とBoT攻撃も検出

(米モンタナ州ホワイトフィッシュ)-(ビジネスワイヤ) -- 挙動分析分野の先駆的企業Neuro-IDは本日、デジタル組織が大規模なアイデンティティー(ID)のスクリーニング、オーケストレーションの最適化、詐欺検出の強化を行うことを可能にするID Crowd Alert™とID Orchestrator™を発表しました。これらの製品は、KYC、AML、詐欺スタックを含む最高レベルのIDスクリーニングを必要とするIDプラットフォームや企業顧客と連携しながら、提出前の挙動データに強力で新しい可視性を追加して、アイデンティティーに関する意思決定を向上させます。

Neuro-IDのジャック・アルトン最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「最近のニュースでは、世界中の大企業と中小企業の両方に影響を与えるアイデンティティー詐欺が相次いでいることが浮き彫りになっています。これまで、群集レベルと申込者レベルで、挙動に関する可視性が限られていたため、優れた顧客体験を損なうことなく詐欺スクリーニングの適切なバランスを維持することは不可能でした。当社の2つの新製品は、この不均衡に対処できる強力な組み合わせです。ID Crowd Alertが、詐欺グループとBoT攻撃向けに業界初の予測的監視・警告機能を提供します。そしてID Orchestrator製品は、申込者レベルで大規模なアイデンティティー・スクリーニングを行い、提出前の挙動と、顧客がPIIを入力する際の振る舞いについて、広範な可視性を提供します。これらのソリューションは、企業が詐欺関連の損失を防ぎつつ、最も貴重な資産である顧客のオンボーディング・ファネルを保護できるようにします。」

アイデンティティー・プラットフォームと企業の詐欺防止システムは、すでに限界に達しており、顧客体験や売上を妨げることなく増加する詐欺のペースについていくことは困難です。Aite'Novaricaの最近の調査によると1、金融機関のコンプライアンスおよびAMLの管理職の50%が、最大の懸念事項として誤検出を挙げており、次いでKYC/CCDオンボーディング(27%)が2番目の緊急課題であると回答しています。そのため本物の申込者は、さらなるセキュリティー・スクリーニングや、高額な手作業の審査対象になったり、データ不足から即座に拒否されたりすることがあります。このような状況は、顧客体験の質を低下させ、離脱や最適ではないコンバージョン率を招くことになります。それゆえに、デジタル・アイデンティティー危機が発生しています。

Alloyの共同設立者でCEOのトミー・ニコラス氏は、次のように語っています。「Neuro-IDの新製品は、新たなレベルのインテリジェンスを提供して、当社の顧客がアイデンティティー検証のオーケストレーションを改善できるようにしています。提出前のデータに潜むリスクを、挙動というレンズを通して見ることができる能力は、従来のように静的なデータの流れに依存しません。これは、当社のお客さまが各顧客への対応と対処を決定する際に考慮すべき重要な新要素になるでしょう。」

Canapi Venturesが主導した最近のシリーズBラウンドで3500万ドルを調達したことに続き、これらの画期的製品は特許取得済みの挙動分析・意図検出技術を使用しています。Neuro-IDはこれからも、詐欺検出、IDオーケストレーション、顧客体験の最適化のために、レガシー・システムの性能強化に取り組んでいきます。

詳細情報については、www.neuro-id.comをご覧ください。

Neuro-IDについて

Neuro-IDは、挙動に関する非常に重要な新しい洞察を提供し、アイデンティティー・オーケストレーションを最適化して、群集レベルの挙動を継続的に監視し、巧妙な詐欺攻撃を検出します。デジタル・ファーストの組織は、このリアルタイムの挙動インテリジェンスをデジタル・オンボーディングのプロセスで使用することで、本物の顧客と不正な顧客を区別し、コンバージョンの最大化、誤検出の削減、巧妙な詐欺行為からの防御を実現しています。Neuro-IDはデジタル変革を良い方法で形成するために、企業がオンラインに移行した際に失われた大切な人間的要素を取り戻すことに努力しています。詳細情報については、Neuro-ID.comをご覧ください。

[1] Aite’Novaricaの調査:2022年以降にAMLコンプライアンス改革をけん引する重要な動向

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