「SENSE OF PLACE BY URBAN RESEARCH」の人気メンズスタッフが企画した 「これ欲しい!」が詰まった春のおしゃれアイテムが登場!!

プレスリリース発表元企業:(株)アーバンリサーチ

配信日時: 2022-02-11 11:00:00



[画像1: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-845d6bf10456834f94b7-9.jpg ]


SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH (センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)のSNSやライブ 配信で人気のインフルエンサースタッフが、この春欲しいアイテムを企画しオリジナルアイテムを商品化しまし た。2022年2月11日(金)に販売を開始いたします。

スタッフ 渡部 暁雄
UR LIVE (https://www.urban-research.jp/special/ur-live/)や、UR MEDIA(https://media.urban-research.jp/)でも多く出演。洗礼されたスタイリングはinstagramやWEARで人気。

Instagram@wata__ki ( https://www.instagram.com/wata__ki/ )
WEAR @akiiii ( https://wear.jp/akiiiio04/ )

渡部が企画したアイテムは・・・
商品名:センタープレススリットパンツ
品番:AA24-14A012
価格:税込5,390円
https://www.urban-research.jp/product/sense-of-place/bottoms/AA24-14A012/
[画像2: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-f4b514aa1079b8cdedc2-10.jpg ]


[画像3: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-87f1440310adf24a4ef9-11.jpg ]


[画像4: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-e556a55bf3355063b2fd-12.jpg ]


[画像5: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-b82d35298a06a976fccc-17.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-06e7ce4b151c619456fd-2.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-c3773a07a46af2082882-4.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-879da0970c979d80b1e5-5.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-48fb5edf7168037be280-0.jpg ]

渡部コメント
180cm以上の高身長の方にもおすすめのフレアスリットパンツが完成しました。Mサイズは通常の丈なので、幅広い身長の方に穿いていただけます。 夏にも穿ける生地感なのでロングシーズン楽しんでもらいたいです。


逆井卓也
韓国カルチャーやコスメなどにも詳しく、ファッション以外のコンテンツもインスタグラムで発信中。韓国トレンドを取り入れたスタイリングが人気で逆井を目当てに来店するファンも多い。
instagram @i.sxotxo ( https://www.instagram.com/i.sxotxo/ )
WEAR @sakasa ( https://wear.jp/st2805/ )

逆井が企画したアイテムは・・・
商品名:ストレッチVネックベスト
品番:AA24-12A014
価格:税込4,840円
https://www.urban-research.jp/product/sense-of-place/tops/AA24-12A014/
[画像10: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-ff5a05ec25d16a333b1a-13.jpg ]


[画像11: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-4e514b3077edd8b8cb8c-15.jpg ]


[画像12: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-c6758cb815010b26307e-14.jpg ]


[画像13: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-ff12e53032f93608694b-16.jpg ]


[画像14: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-9b5da2bea6c986ef8795-3.jpg ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-763c3eed2d09faf8c79c-6.jpg ]

[画像16: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-d39358471e35ed37dda4-7.jpg ]

[画像17: https://prtimes.jp/i/3710/767/resize/d3710-767-c8e3a0eb2f705834f841-8.jpg ]


逆井コメント
Instagramのフォロワーにアンケートを取ってその意見を反映させました。Mサイズの丈の長さをショート丈にしたり、性別や身長を問わず楽しめるアイテムになったと感じています。ペアルックで着たり、幅広い層の方に手に取ってもらえたら嬉しいで す。


制作の裏側や二人のインタビュー記事はこちらから
https://media.urban-research.jp/article/fashion/325263/

▶発売概要
2022年2月11日(金) 店舗・アーバンリサーチオンラインストア・ZOZOTOWNにて販売開始

取り扱い店舗
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH錦糸町PARCO店
イオンレイクタウンmori店
ららぽーと海老名店
ららぽーと立川店
ららぽーと湘南平塚店 タ
カシマヤゲートタワーモール店
グランフロント大阪店
心斎橋店 天王寺MIO店
イオンモール岡山店

▶SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
”THE GLOBAL STANDARD FASHION”をコンセプトにグローバルトレンドを、ファッション感度が高く好奇心旺盛 なすべての方に向け、より早くよりリーズナブルに展開。クリアでシンプルな空気を意識したコーディネートを、小物を含めトータルで提案いたします。

PR TIMESプレスリリース詳細へ