Andemiu×モデル・谷川りさこコラボアクセサリーを1/21(金)に発売

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2022-01-14 12:00:00

「Treat myself」自分へのご褒美をテーマに、“セミジュエリー”としての使えるアイテム5型を展開

 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するAndemiu(アンデミュウ)は、20代、30代を中心に人気を博している、モデルの谷川りさこさんとコラボレーションしたアクセサリーを、1月21日(金)に発売いたします。また、公式WEBストア .st(ドットエスティ)で特設ページを1月14日(金)12:00より公開いたします。



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 今回、Andemiuのターゲット層である20代後半~30代の働く女性の自分へのご褒美に着目し、モデル、女優、タレントとしてマルチに活躍されている、谷川りさこさんとのコラボレーションで、「Treat myself」自分へのご褒美をテーマにしたアクセサリーが誕生しました。
購入しやすい価格での「セミジュエリー」として、使えるアイテムが5型ラインアップします。

 何かとイベントの多い時期に大活躍のパールをベースに、オケージョンでも普段使いでも自分を引き立たせてくれる「セミジュエリー」、程よくトレンド感のあるディテールを盛り込みました。
 仕事で忙しい朝でもストレスなく付けられるマグネット式のクラスプ(留め具)、悪目立ちせず品の有るサイジング、どのアイテムを合わせてもバランスの良いデザインなど細部までりさこさんならではのこだわりが詰まっています。
 公式WEBストア .st(ドットエスティ)では、特設ページを公開。上品さとカジュアル感を併せ持つりさこさんの素敵な世界観をお楽しみいただけます。

■商品詳細
#1 パールネックレス&ピアス ¥7,700(税込)
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王道のシングルパールネックレス&ピアスのセットは、カジュアル使いでもどこかトレンドをにおわす粒感がポイント。
エンドパーツはストレスフリーなマグネットタイプ。

#2 メタルバーパールネックレス ¥5,500(税込)
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辛口なメタルバーにパールを印象的に一粒施した、大人のためのネックレス。
シングルパールとの重ね付けのバランスも絶妙。

#3 マルチWAYパールピアス ¥3,850(税込)
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チェーンとサークルが取り外せるマルチWAYなピアス。
首元で揺れるパールが目線を奪い、女性らしさが、際立つデザイン。

#4 ラインイヤーカフ ¥3,850(税込)
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繊細な一粒パールが気品を感じさせるイヤーカフ。
左右どちらにでもニュアンスを変えて楽しめるデザイン。

#5 メタルSETリング ¥4,950(税込)
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華奢なガラスのメタルリング&チェーンのピンキーリングがSETに。
GOLDメタルが手元を華やかに演出。

発売日時  :1月21日(金)
展開チャネル:Andemiu全店
       公式WEBストア .st(ドットエスティ)
       https://www.dot-st.com/andemiu/
       ZOZOTOWN
       https://zozo.jp/women-shop/andemiu/
特設サイト :https://www.dot-st.com/m/cp/andemiu/risakotanigawa


■谷川りさこさんプロフィール
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1990年5月29日生まれ 大阪府出身「GINGER」のレギュラーモデルとして活躍中。
モードもカジュアルも着こなす幅広い表現力で、同世代の女性を中心に多くの支持を集めている。
また2014年10月クールCX系連続ドラマ「ディア・シスター」で女優としてデビューを果たし、2020年2月公開「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」では初の映画出演を果たした。
モデル・女優・タレントとしてマルチに活躍中。
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/risakoko/?hl=ja


■Andemiu(アンデミュウ)について
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変化を恐れず自立した美しさを持つ女性たちへ、リアルなライフスタイルを提案するレディースブランドです。 20代後半~30代の働く女性達へ向け、オン・オフ楽しめるトレンドスタイルを豊富に提案しています。
公式WEBストア:https://www.dot-st.com/andemiu/


■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1453/resize/d1304-1453-31ffbede040da85ae78f-10.jpg ]


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