プーマ・アンバサダーで世界記録保持者のウサイン・ボルトが「Only See Great」を語る
配信日時: 2022-01-07 17:40:00
「偉大さとは、これまで誰もしたことがないことをすることです」プーマ・アンバサダーで世界記録保持者のウサイン・ボルトが、史上最も偉大なスプリンターになるための自身のモチベーションを共有
(独ヘルツォーゲンアウラハ)-(ビジネスワイヤ) -- 世界記録保持者で引退したジャマイカのスプリンター、ウサイン・ボルトが、スポーツ企業プーマのビデオ・インタビューの中で、史上最も偉大なスプリンターになるための自身のモチベーションについて語っています。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20220105005525/ja/
「Only See Great」キャンペーンを通じて、プーマはブランド・アンバサダーのキャリアパスを探っています。アンバサダーたちは、偉大さを達成し、自分の心に耳を傾け、他の人とビジョンを共有するための自身の経験を言葉にしています。
このインタビューで、ボルトは最初の成功と挫折からレガシーになるまで、その並外れたアスリートとしての活躍について話しています。
「ジュニアとしては、私は本当にとても才能がありましたが、シニア・レベルに足を踏み入れた時、私はまだ若くて考えが甘く、ハイレベルで競争するためにそこまで努力をする必要はないと思っていました。アテネ(の2004年オリンピック)に行き、実際に一次予選を通過できなかったおかげで私は、『自分自身を見詰め、もし最高になりたいなら、あるいはオリンピックの金メダルを取りたいなら、もっと真剣に打ち込み、もっと努力しなくてはならないことを理解する必要がある』と言うことができました」と、ボルトは語ります。
数多くのタイトル、世界記録、メダルが続いた一方で、ボルトは次のように述べています。「何年にもわたって頂点に立つということは、私が自分で築き上げたレガシーにとって非常に重要なことです。1回のオリンピックで勝つことは誰でもできますが、実際に8年から10年の期間に3回連続でオリンピックで勝利を収めることは非常に困難です。私にとっては、これが自分自身のモチベーションと集中力を維持した方法です。私は1年も飛ばさず、今後4年間に焦点を合わせるのではなく、その間の各年に焦点を合わせました。これらの年も、頂点に立ち、練習を続け、高いレベルに取り組むために非常に重要だったからです。」
ボルトは、昨年東京で開催された2020年オリンピックに出場できなくて残念に感じたことを認めています。「オリンピックを観た時に、本当に懐かしく思いました。特に男子100mを観て決勝にジャマイカ人がいないのを知り、オリンピックがとても懐かしくなり、出場したかったと心から思いました。女子は、ジャマイカのために非常に優れた結果を出したと思います。本当に際立っていました。今回も、です。」
ボルトは、「Only See Great」のビジョンに完全に共感すると述べています。「偉大さとは、単に自分自身でいること、数年にわたって高いレベルに君臨すること、そしてこれまで誰もしたことがないことをすることです」と、世界最速の男ボルトは語ります。
プーマの「Only See Great」キャンペーンのアイデアは、文化的アイコンで、起業家で慈善家でもあるショーン・「ジェイ・Z」・カーターからインスピレーションを受けたものです。カーターは、「私は偉大さにしか目を向けません。良さには目を向けません。妥協にも目を向けません。私たちは常に、偉大なもの、長く続くものを作り上げるために努力をするべきです」と語った最初の人物です。
以下のリンクをクリックして、ウサイン・ボルトのインタビュー全体をご覧ください:
https://youtu.be/gJMxh9djDoY
フォトグラファー:Torsten Hönig
ビデオグラファー:Andi Mährlein
ヘア&メイク:Julia Steller
プーマ
プーマは、靴、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う世界有数のスポーツ・ブランドです。プーマは70年以上にわたり、世界最速のアスリートに向けた速い製品を作り出すことにより、スポーツと文化を絶え間なく前進させてきました。プーマは、サッカー、ランニングとトレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツといったカテゴリーで、パフォーマンスとスポーツにインスピレーションを得たライフスタイル製品を提供しています。有名なデザイナーやブランドと協働して、スポーツの影響をストリート・カルチャーやファッションにもたらしています。プーマ・グループは、プーマ、コブラ・ゴルフ、stichdのブランドを所有しています。当社は120カ国以上で製品を販売し、世界で約1万4000人の従業員を数え、ドイツのヘルツォーゲンアウラハに本社を構えています。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
写真
世界記録保持者のウサイン・ボルトが「Only See Great」を語る。「偉大さとは、これまで誰もしたことがないことをすることです。」全写真クレジット:@PUMA フォトグラファー:Torsten Hönig
ロゴ
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20220105005525/ja/
連絡先
Media Contact:
Gudrun Caemmerer
Teamhead Global PR Central Marketing
gudrun.caemmerer@puma.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
スポンサードリンク
「PUMA」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 24/7面接プラットフォーム『Interview Cloud(インタビュークラウド)』、AIを活用した次世代型ハイブリッド面接サービスとして今秋提供開始!11/16 21:40
- 【自治体連携 デジタルノマド観光施策】観光振興および地域の経済発展を図る「那智勝浦町 × シェアウィング包括連携協定」を締結11/16 20:40
- 【児童虐待防止協会 西澤 哲 先生 特別セミナーのご案内】どのように子どもの意見・思いを聴いていくか11/16 18:45
- ファミケア、疾患・障がい児家族とサービス・商品を繋げる企業向けサービス「ブランドソリューション」を提供開始11/16 18:45
- レッスン曜日を拡大。新規生徒募集中!ただいま入会金無料キャンペーン!企業を取材し、社会と繋がる。新しい学びの場!動画制作スクール「アンイーブンプラス」11/16 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る