明治学院大学オフィシャルムービー「明学の理由。」最新版 「好奇心の扉を開くキャンパスライフとは」公開 経済学部生のリアルライフを映像で紹介
配信日時: 2022-01-07 13:00:00
明治学院大学は、明学生のリアルライフを紹介するオフィシャルムービー「明学の理由。」の最新版「好奇心の扉を開くキャンパスライフとは」を2021年12月に公開しました。
明治学院大学では、明学生の等身大の学生生活を通じ、本学に興味・関心を持っていただくことを目的としたオフィシャルムービー「明学の理由。」を公開しています。大学を紹介するブランドムービーに加え、リアルな学生生活を伝えるために、目標に向かって努力を続ける学生にフォーカスしたムービーの更新を続けています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/291054/LL_img_291054_1.jpg
オフィシャルムービー【明学の理由。】最新版「好奇心の扉を開くキャンパスライフとは」
今回は、会社を経営する家で育ち、「経営学を学んでみたい」「東京の大学で学びたい」という思いから、明治学院大学に入学した学生を紹介します。所属する大竹光寿ゼミでは、組織のブランディング戦略や社会にどう認知されてきたのかということをテーマに学んでいます。学びの中で、やってみたいことと社会への貢献のバランスを考えながら、人のためになることをしたいという気持ちが芽生えたと語ります。
ムービーでは、体育会バドミントン部での活動や、大学生ならではの初めての一人暮らしについても紹介しています。自分とは違う考えを持つ人に接することの喜び、新しい価値観に触れることの楽しさを学んだ学生が、大学生活を振り返って思うこと、将来の目標を語ります。
明治学院大学オフィシャルムービー「明学の理由。」
最新版「好奇心の扉を開くキャンパスライフとは」
ムービーURL: https://youtu.be/W2EtPwlProA 分数:3分23秒
※「明学の理由。」ムービー 一覧
https://www.meijigakuin.ac.jp/about/why/?tag=%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「明治学院大学」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- いちごの味わいよりどりみどり ブルボン、「エリーゼとちあいか(R)苺」など4品を11月19日(火)に期間限定で新発売!11/14 13:00
- 採掘サンドボックスアドベンチャーゲーム『Core Keeper』の日本語パッケージ版がNintendo Switch(TM)、PlayStation(R)4、PlayStation(R)5で2024年11月14日発売!11/14 13:00
- KLMオランダ航空 顧客体験と持続可能性でAPEX最高評価World Class Awardを4年連続で受賞11/14 13:00
- EdgeTech+ 2024 パシフィコ横浜で11月20日-11月22日まで開催11/14 13:00
- 【2024年11月版】ふるさと納税でもらえるひのひかりの還元率ランキングを発表11/14 12:40
- 最新のプレスリリースをもっと見る