パッケージドカクタスウォーター市場、2021年から2026年にかけて約15%のCAGRで成長見込み
配信日時: 2022-01-06 14:00:00
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「パッケージドカクタスウォーター市場:世界の業界動向、シェア、規模、成長、機会、予測(2021年~2026年)」(IMARC Services Private Limited)の販売を1月5日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
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市場の概要
パッケージドカクタスウォーターの世界市場は、2015年から2020年にかけて力強い成長を遂げました。今後、2021年から2026年の間に市場は約15%のCAGRで成長すると予想されています。
パッケージドカクタスウォーターは、ウチワサボテンの果実から抽出された植物性飲料で、後で消費するためにパッケージされています。カクタスウォーターには、抗酸化物質、電解質、フラボノイド、マグネシウムやカリウムなどのミネラルが豊富に含まれています。カクタスウォーターは、従来の機能性飲料に比べて、カロリーや糖分が少なく、健康や美肌にも効果的です。カクタスウォーターを定期的に摂取することで、体液バランスの維持、筋肉のコントロール、炎症や心血管疾患のリスクを最小限に抑えることができます。また、パッケージドカクタスウォーターは、肌に自然な輝きを与え、目の腫れを抑えるために、様々な化粧品やスキンケア製品の製造に使用されています。
市場の動向
パッケージドカクタスウォーターの世界市場を牽引しているのは、大衆の健康意識の高まりです。また、すぐに飲める(RTD)飲料や便利な飲料への嗜好が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。パッケージドカクタスウォーターはタウリンを含んでいるため、アスリートやフィットネス愛好家の間で絶大な支持を得ています。タウリンは、運動能力の向上や筋肉組織の修復を助けるアミノ酸を含んでおり、また、肝臓障害の軽減、血圧の管理、免疫力の向上、骨や胃腸の健康増進のために個人的に摂取されています。さらに、ライム、スイカ、イチゴ、パイナップル、スターフルーツなどの斬新なフレーバーのパッケージドカクタスウォーターの発売など、さまざまな製品イノベーションも市場成長を促す大きな要因となっています。また、ホテルやカフェ、レストランなどでは、他のアルコール飲料やノンアルコール飲料とブレンドして、ユニークな料理を提供するなど、様々な試みが行われています。これに加えて、製品メーカーがオンラインのソーシャルメディアプラットフォームを通じて積極的なプロモーション活動を行っていることも、市場の成長に寄与しています。
主要な市場区分
世界のパッケージドカクタスウォーター市場は、製品、流通チャネル、地域に基づいて分類されています。
製品別の市場区分
・プレーン
・フレーバー付き
流通チャネル別の市場区分
・オフライン
・オンライン
地域別の市場区分
北アメリカ
・アメリカ
・カナダ
アジア太平洋地域
・中国
・日本
・インド
・韓国
・オーストラリア
・インドネシア
・その他
ヨーロッパ
・ドイツ
・フランス
・イギリス
・イタリア
・スペイン
・ロシア
・その他
ラテンアメリカ
・ブラジル
・メキシコ
・その他
中近東・アフリカ
市場の競合状況
世界のパッケージドカクタスウォーター市場における主要な企業としては、Caliwater LLC、Evissi USA LLC、Lauro Company、Pricklee Superfruit Water、STEAZ (Healthy Beverage LLC)、The Cactus Water Co. LLC、True Nopal Ventures LLCなどが挙げられます。
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