コールセンターパッケージ個別相談会【好評につき延長しました】

プレスリリース発表元企業:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

配信日時: 2021-12-22 11:00:00

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2022年1月13日(木)から3月24日(木)にかけてコールセンターパッケージ「eSmileCall」にフォーカスした個別相談会を開催します。



>>詳細・お申し込みはこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/420/resize/d1723-420-7d97385b0e189b5e29f5-1.jpg ]


パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。

お気軽にお申し込みください。

[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/420_1_114229d6d6f6b8499a1049ab5c13d38a.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ