デオドラント市場、2021年から2026年にかけて緩やかな成長見込み

プレスリリース発表元企業:株式会社グローバルインフォメーション

配信日時: 2021-12-15 15:00:00

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「デオドラントの世界市場:業界動向、シェア、規模、成長、機会、予測(2021年~2026年)」(IMARC Services Private Limited)の販売を12月14日より開始いたしました。

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市場の概要
世界のデオドラント市場は、2015年から2020年にかけて約6%のCAGRで成長しました。市場は今後5年間に緩やかな成長を示すと予想されています。デオドラントとは、体臭の防止や除去に使用されるパーソナルグルーミング製品を指します。デオドラント剤は、足や脇の下などの細菌の分解や汗に由来する臭いを最小限に抑えます。デオドラント剤は、様々な抗菌剤、香料、アルコールベースのキャリアで構成され、細菌の分解を防ぎ、汗の生成をコントロールします。一般的には、エアゾール、スプレー、ジェル、ロールオン、ワイプ、スティックなどの形で販売されており、缶、プラスチック容器、中空のチューブなどに収納されています。また、痒みや発疹、赤みなど、皮膚に関連する様々な問題を最小限に抑えるためにも使用されています。

市場の動向
女性の社会進出に伴い、パーソナルグルーミング製品の需要が増加していることは、市場の成長を促す重要な要因の一つです。また、斬新で革新的なフレグランスや香り付き製品に対する需要が、特にミレニアル世代を中心に高まっていることも、市場の見通しを明るくしています。また、アルミニウムを含まない天然素材のデオドラント製品の開発など、さまざまな製品イノベーションも市場の成長を促進する要因となっています。これらの製品は、活性炭、重曹、ココナッツオイル、エッセンシャルオイル、花の抽出物などのオーガニック成分を使用して製造されており、美しいグリーンパッケージを採用することで、より多くの消費者を魅了しています。また、メーカーによる様々なソーシャルメディアを通じた積極的なプロモーション活動や、電子商取引による販売チャネルの普及も、市場の成長に貢献しています。その他の要因としては、消費者の可処分所得の増加、世界各地での急速な都市化などが、市場をさらに押し上げると予想されます。

主要な市場区分
デオドラントの世界市場は、製品タイプ、流通チャネル、パッケージタイプ、地域に基づいて分類されています。

製品タイプ別の市場区分
・スプレー
・ロールオン
・クリーム
・ジェル
・ワイプ
・スティック
・その他

流通チャネル別の市場区分
・スーパーマーケット・ハイパーマーケット
・コンビニエンスストア
・薬局
・オンラインストア
・その他

パッケージングタイプ別の市場区分
・金属
・プラスチック
・その他

地域別の市場区分
北アメリカ
・アメリカ
・カナダ
アジア太平洋地域
・中国
・日本
・インド
・韓国
・オーストラリア
・インドネシア
・その他
ヨーロッパ
・ドイツ
・フランス
・イギリス
・イタリア
・スペイン
・ロシア
・その他
ラテンアメリカ
・ブラジル
・メキシコ
・その他
中近東・アフリカ

市場の競合状況
世界のデオドラント市場における主要な企業としては、Adidas AG、Avon Products Inc. (Natura & Co.)、Beiersdorf AG (maxingvest ag)、Cavinkare Private Limited、Church & Dwight Co. Inc.、Colgate-Palmolive Company、Estée Lauder Companies、Godrej Consumer Products Limited、Henkel AG & Co. KGaA、ライオン株式会社、L'Oréal、The Procter & Gamble Company、Unilever Plc.などが挙げられます。


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TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
E-mail:dbm@gii.co.jp
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