アメリカ公演も話題![BTS写真集『BTS goes on!』JAPAN EDITION]がセブンネットショッピング、e-honで完売&再販売決定!
配信日時: 2021-12-10 11:03:57
光文社公式ECサイト「kokode.jp」(https://kokode.jp/)でも好評発売中!
アメリカでのライブを無事に完走し、長期休暇に入ったBTS。そんな彼らの写真集『BTS goes on!』はその圧倒的なビジュアルの完成度をファンが大絶賛する “神写真集”です。
現在こちらの写真集を「JAPAN SPECIAL EDITION」として、セブンネットショッピング、e-honで取り扱いを開始しましたが、即完売する人気ぶりとなり、このたび皆様のリクエストに応えて再販売が決定しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21468/1138/resize/d21468-1138-edb370ab121f1a12a898-0.jpg ]
[Dicon vol.10 BTS写真集『BTS goes on!』JAPAN EDITION]
韓国版の写真と未公開カットを336ページのボリュームに再編集。インタビュー内容等も日本語に翻訳のうえ掲載しています。また、付録についても韓国版のものから変更された内容となっています。
【Dicon JAPAN EDITION内容】
●カバー、写真集本体、特典含めてすべて韓国語表記ではなく日本語表記に変更
●オリジナルカバーに変更し、写真はDicon JAPAN EDITION用に再編集
●紙質を高級仕様に変更しハイクオリティな仕上がりを実現
●未公開写真追加などの特典
●オリジナルスリーブ仕様
【写真集『BTS goes on!』JAPAN EDITION特典内容】
1.ライブ、アメリカ遠征など3つのコンセプトで7人に密着し、オン&オフをあますところなく撮ったプレミアム写真で構成された132ページの特別BOOK
[画像2: https://prtimes.jp/i/21468/1138/resize/d21468-1138-5410b055b5bfa34bde9c-1.jpg ]
2.メンバーが立体3Dになる世界で唯一のステッカー
[画像3: https://prtimes.jp/i/21468/1138/resize/d21468-1138-ba4be5ed2879dd83c9a4-2.jpg ]
3.ハイクオリティ 両面フォトカード
[画像4: https://prtimes.jp/i/21468/1138/resize/d21468-1138-4a016f248eb88c1fd213-3.jpg ]
4.DiconのJAPAN EDITIONのために特別に製作された高級仕様の鉛筆セット
[画像5: https://prtimes.jp/i/21468/1138/resize/d21468-1138-e669f66d3aadec586b3b-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/21468/1138/resize/d21468-1138-718dca1eef2d57ee53d6-5.jpg ]
【商品概要】
商品名:[Dicon vol.10『BTS goes on!』JAPAN SPECIAL EDITION]
発売日:2021年4月
定価:5,500円+税
発売:光文社/Dispatch
【セブンネットショッピング URL】
https://7net.omni7.jp/detail/1107242942
【e-hon URL】
https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=4886600719&Sza_id=NN
【光文社公式ECサイト「kokode.jp」URL】
https://kokode.jp/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社光文社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る