コールセンターパッケージ個別相談会【好評につき延長しました】
プレスリリース発表元企業:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
配信日時: 2021-11-26 11:00:00
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2021年12月9日(木)、12月16日(木)コールセンターパッケージ「eSmileCall」にフォーカスした個別相談会を開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/408/resize/d1723-408-45f74929534d9eca7541-0.jpg ]
>>詳細・お申し込みはこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331
お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。
お気軽にお申し込みください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/408_1_195b46bbdb90facd3638e53638fcac27.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 抗菌・殺菌作用を持つ“銅繊維フィルター”を織り込んだキッチンタオル 11月6日よりCAMPFIREで先行販売開始11/01 17:00
- “写真で旅するニューヨーク”15年間撮り続けたこの街の魅力を伝えたい! 「CAMPFIRE」にて11月30日(土)までプロジェクトを実施11/01 17:00
- 「防災事業者100社会」2024年11月1日より発足、活動開始11/01 17:00
- 電動二輪モビリティ世界最大級のYADEA 岡山タカシマヤにてPOPUP STOREが登場 2024年11月1日(金)~12月24日(火)11/01 17:00
- マイプロテイン、11月1日(金)から11月30日(土)まで『業界最安値保証』導入の「ビッグバンセール」を開催~こだわり品質の豊富な商品が最大60%OFF~11/01 17:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る