コールセンターパッケージ個別相談会【好評につき延長しました】

プレスリリース発表元企業:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

配信日時: 2021-11-26 11:00:00

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2021年12月9日(木)、12月16日(木)コールセンターパッケージ「eSmileCall」にフォーカスした個別相談会を開催します。



[画像: https://prtimes.jp/i/1723/408/resize/d1723-408-45f74929534d9eca7541-0.jpg ]

>>詳細・お申し込みはこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331

お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。

お気軽にお申し込みください。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/408_1_195b46bbdb90facd3638e53638fcac27.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ