MLB全30球団のオフィシャルユニフォームサプライヤー「マジェスティック」、田中将大選手のオーセンティック オンフィールド ジャージーを販売開始
配信日時: 2014-02-03 09:30:00
Major League Baseball(TM)で今期より活躍が期待される田中将大選手(ニューヨーク・ヤンキース所属 背番号19)。Major League Baseball(TM)のオフィシャルユニフォームサプライヤーのマジェスティックから、「オーセンティック オンフィールド ジャージー」、「レプリカ ジャージー」、「ネーム&ナンバーTシャツ」がリリースされることが決定いたしました。
URL: http://shop.majesticjapan.com/fs/majestic/c/tanakamasahiro
ヤンキース・ストライプでお馴染み、白地に黒のストライプのヤンキースタジアムで着用するホームジャージーと遠征に行った際に着用するグレーのロードジャージーの2カラーを選手着用モデルと同じ生地・同じ工場で生産した「オーセンティック オンフィールド ジャージー」、ファンが気軽に着ることが出来る「レプリカ ジャージー」の2種類ご用意いたしました。「ネーム&ナンバーTシャツ」はヤンキースお馴染みのネイビーボディと、ホワイト、グレーの3色展開となっております。シンプルなデザインで子供用サイズからご用意しております。
[対象商品]
・ニューヨーク・ヤンキース オーセンティック オンフィールド ジャージー HOME #19 TANAKA (NYY)/ROAD #19 TANAKA(NYY)
サイズ :40、44、48
プライス:各 30,450円(税込)
・田中将大 ニューヨーク・ヤンキース レプリカ ジャージー HOME #19 TANAKA (NYY)/ROAD #19 TANAKA (NYY)
サイズ :S、M、L、XL
プライス:各 16,800円(税込)
・ニューヨーク・ヤンキース #19 TANAKA ネーム&ナンバーTシャツ
カラー :ネイビー、ホワイト、グレー
サイズ :130、140、150、S、M、L、XL
プライス:各 3,990円(税込)
【マジェスティック・ジャパンについて】
URL: http://www.majesticjapan.com
マジェスティックはアメリカのVFコーポレーション(※1)の一員、そしてMajor League Baseball(TM)全30球団の公式ユニフォームを製造することを認可されている唯一のメーカー。NFL、NHL、NBAなどのトップスポーツのアパレルを独占的に展開するブランドです。
日本法人であるマジェスティック・ジャパン(所在地:東京都目黒区、代表:小田部 聡哉)は、アジア市場への進出の足掛かりとして2008年に設立されました。現在、マジェスティック・ジャパンはMLB公式ユニフォームの他にスポーツテイストカジュアルも展開。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「マジェスティック・ジャパン」のプレスリリース
- REAL BASEBALL START! MLB全30球団のオフィシャルユニフォームサプライヤー「マジェスティック」、東北楽天ゴールデンイーグルスのオフィシャルサプライヤーに決定!02/04 17:30
- 世界最大規模のアパレルメーカー、VF CORPORATION傘下のマジェスティック・ジャパンと、株式会社ビッグジョンが、アメリカンワークウェアのスタンダード、『RED KAP』の日本国内市場シェア拡大を目的としたパートナーシップを締結09/20 09:30
- MLBオフィシャルサプライヤー、Majestic Online Storeでニューヨーク・ヤンキース所属のイチロー選手の日米通算4,000安打を記念したオフィシャルTシャツをリリース!08/22 10:30
- 「マジェスティック・ジャパン」のプレスリリースをもっと読む
「野球」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る