RECURがサンリオとの戦略的NFTパートナーシップを発表、象徴的ブランドの「ハローキティ」が初めてデジタル・コレクションの世界に
配信日時: 2021-11-19 23:10:00
RECURは初めての独自NFTドロップのRECUR Portal Passも発表
(マイアミ)-(ビジネスワイヤ) -- RECURは本日、象徴的ブランド「ハローキティ」との戦略的パートナーシップを発表しました。愛されるキャラクターを初めてNFTの世界にもたらすことになるファン重視のプラットフォームを作り出すことが目的です。
RECURは、ハローキティのファンのために特別な体験を作り出すことに高い意気込みを感じています。世界でもとりわけ熱心で関心が高いハローキティのファンが、デジタル商品・収集品としてハローキティのNFTの購入、収集、売買を行うことが可能になります。RECURは環境にやさしくブロックチェーンの種類を問わないため、ハローキティのNFTは、複数のチェーンにわたって相互に利用できます。ハローキティのエクスペリエンスとNFTは、2022年第1四半期から提供されます。
サンリオ最高執行責任者(EMEA、インド、オセアニア)兼Mr Men最高執行責任者(ワールドワイド)のSilvia Figiniは、このように語っています。「この新しい革新的ビジネスの可能性を探ることは、私たちにとって大きなチャレンジです。サンリオにとって、NFT分野に足を踏み入れることは、現代文化に参加する新たな方法を加えることを意味し、私たちのファンにブランドの新しい楽しみ方を提供することになります。」
さらに、RECURは、12月9日に購入が可能になる初の独自NFTを発表いたします。このNFT「Portal Pass」は、いろいろなユーティリティの中でも、特にRECURのIPライブラリとエクスペリエンスの全体に早期アクセスすることを可能にします。RECURは既に、そのIPに対して世界でとりわけ多くのファンを集めており、ハローキティは、そこに加わることになります。RECUR Passは、24時間に限って購入が可能なものとして提供され、ファンがRECURコミュニティーの早期メンバーとしての地位を固めるためのほかにない限定的な機会を提供します。
「あのときにその場にいたかったと感じることは、時々あるのではないでしょうか。RECUR Portal Passがそのチャンスになるということをコミュニティーに向けてお知らせできることをうれしく思います。この1日の24時間セールを通じて、今後数世代にわたって最高クラスのデジタル収集品となっていくものへの早期アクセス権を得ることができ、しかもこれは始まりに過ぎません。私たちのロードマップを共有できることを大変うれしく思います。私たちのIPや収集品のパートナーがどのような会社であるかを考えれば、ここに信じられないほど充実したユーティリティが存在していることが分かります」と、共同創立者のZach BruchとTrevor Georgeは語っています。
RECUR Passのロードマップと詳細は、www.recurforever.com/portalでご覧いただけます。
サンリオについて
サンリオは、1974年に誕生したハローキティで特に知られている世界的なライフスタイル・ブランドです。マイメロディ、リトルツインスターズ、シナモロール、ポムポムプリン、ぐでたま、アグレッシブ烈子、チョコキャット、バッドばつ丸、けろけろけろっぴ、そしてイギリスで話題のミスターメン リトルミスといった愛されるキャラクター・ブランドを多数生み出してきました。
サンリオは、「みんななかよく」を理念として創業されました。小さな贈り物があらゆる年齢の人々に幸せと友情をもたらすことができるという理念です。1960年以来、この理念を出発点として質の高い製品、サービス、活動を提供し、世界各地でコミュニケーションの促進や独自の消費者エクスペリエンスの創出に役だってきました。現在、サンリオの事業はエンターテインメント業界にも広がり、いくつものテーマパークの運営も行われています。サンリオは、約5万点の製品による幅広いラインアップを誇り、これは世界の130以上の国・地域で提供されています。サンリオの詳細については、www.sanrio.euをご覧いただき、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターでのフォローもお願いいたします。
RECURについて
暗号業界エキスパートのZach Bruchとデジタル・ライセンス業界パイオニアのTrevor Georgeによって設立されたRECURは、テクノロジー企業としてオンチェーンのブランド・エクスペリエンスの設計と開発に携わり、ファンがデジタルの商品や収集物(NFT)の購入、収集、再販売ができるようにしています。RECURはチェーンを問わず、分散型反復的ロイヤリティーの基準の作成と設定によってNFT史上に根本的変革をもたらしており、プラットフォーム上でミンティングされたNFTの最大規模の流通と影響力を構築しています。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20211119005474/ja/
連絡先
RECUR Public Relations
Jolie Bruch Marx & Dara Schopp Heltizer
ALISON BROD MARKETING & COMMUNICATIONS
Recur@abmc-us.com
Talar Malakian
Sr Director of Marketing Strategy
tmalakian@recurforever.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ハイエンドメディカルスキンケアブランド『エルツティン』が11月15日(金)~11月27日(水)まで開催される「Qoo10メガ割」に参戦!11/17 07:15
- 24/7面接プラットフォーム『Interview Cloud(インタビュークラウド)』、AIを活用した次世代型ハイブリッド面接サービスとして今秋提供開始!11/16 21:40
- 【自治体連携 デジタルノマド観光施策】観光振興および地域の経済発展を図る「那智勝浦町 × シェアウィング包括連携協定」を締結11/16 20:40
- 【児童虐待防止協会 西澤 哲 先生 特別セミナーのご案内】どのように子どもの意見・思いを聴いていくか11/16 18:45
- ファミケア、疾患・障がい児家族とサービス・商品を繋げる企業向けサービス「ブランドソリューション」を提供開始11/16 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る