【3冠達成】ベストメガネコンタクトの運営を行うベストメディカルサービス株式会社は、「価格満足度」などの項目でNo.1を獲得致しました!(2021年10月 ゼネラルリサーチ調べ)

プレスリリース発表元企業:ベストメディカルサービス株式会社

配信日時: 2021-11-16 11:00:00

ベストメディカルサービス株式会社(本社所在地:埼玉県さいたま市、代表取締役:村上 太一)は、国内最大級のモニター調査機関ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査で「価格満足度」などの3項目につき第1位を獲得致しました。



これまでの実績とお客様からの支持により、ベストメディカルサービス株式会社のベストメガネコンタクト(http://www.bm1.jp/)はゼネラルリサーチによる1,000名以上を対象としたアンケートで以下の3冠を達成致しました。

ベストメディカルサービス株式会社がアンケート調査でNo.1を獲得した3つの項目
[画像1: https://prtimes.jp/i/90069/1/resize/d90069-1-fb22c99ce071b12f444a-1.png ]




メガネ・コンタクトレンズ販売店 価格満足度 No.1 ※1
メガネ・コンタクトレンズ販売店 安心して任せられる No.1 ※1
メガネ・コンタクトレンズ販売店 トータルサポート満足度 No.1 ※1


※1
調査概要:メガネ・コンタクトレンズ販売店10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
【調査方法】インターネット調査
【調査期間】2021年10月28日(木)~2021年11月2日(火)
【調査対象】東京・埼玉・千葉県の20代以上の男女 1,010名
【アンケートモニター提供元】ゼネラルリサーチ


今回No.1を獲得したベストメディカルサービス株式会社の『ベストメガネコンタクト』とは?


[画像2: https://prtimes.jp/i/90069/1/resize/d90069-1-8fa7d44fed837d64dc29-0.jpg ]


ベストメディカルサービスは、基幹事業のひとつとして東京都・埼玉県を中心に、眼鏡・コンタクトレンズ販売の「ベストメガネコンタクト」(http://www.bm1.jp/)を店舗展開しております。

現在、眼鏡・コンタクトレンズ販売は、ブランド力の重視・ファッション性や購入の手軽さが更に加速して、自社ブランドのメガネフレームの開発から販売までを行う会社が増え、またコンタクトレンズは、eコマースにより処方箋の提示もなく簡単な決済で入手することができるようになりました。

本来、眼鏡・コンタクトレンズは視力矯正を主な目的とした医療器具ですが、視力を守るための検査や眼の健康を持続するための眼科での定期的な検査・診療の必要性など、消費者の意識が低くなっていることが懸念されます。

ベストメディカルサービスは、お客様・患者様の「眼の健康と視力を守る」ことを使命として安心してお使いいただけるよう啓蒙・啓発を進めてまいります。

■ベストメガネコンタクトの4つの特徴
1:安心
眼科医専門医のいる高水準の眼科医院に隣接しているので非常に安心です。

2:安全
眼科専門医の指導による診察と処方に基づいた販売をしています。

3:自信
目の健康と視力を守ることを使命と考え、眼の病気や眼障害を防ぐこと等を日々実践しています。

4:万全
見え方に満足できない場合、メガネは6ヶ月・コンタクトは3ヶ月以内に限りレンズの無料交換ができます。

※コンタクトレンズは心臓ペースメーカーと同等の「高度管理医療機器」です。
※日本眼科医会会員ではない、「非眼科医師」が増えています。ご注意ください。

ベストメガネコンタクトでは、「価格保証10%」「最高お買い得保証5%」などお得なキャンペーンも実施しております。
この機会に、ぜひベストメガネコンタクトにご相談ください。皆様のお越しをお待ちしております。

■ベストメガネコンタクト:http://www.bm1.jp/
■ベストメディカルサービス株式会社:http://www.bms1.jp/index.html
■TEL:048-747-9770(経営企画室)
■LINE公式アカウント:http://www.bm1.jp/line/

PR TIMESプレスリリース詳細へ