完璧なパッティングの距離感が身に付く練習器具『PuttOUT(パットアウト)』日本公式サイトを本格オープン!
配信日時: 2021-11-09 12:00:00
フィットネス器具商社の株式会社GROW(本社:東京都世田谷区、代表取締役:齋藤浩喜、以下グロウ)が提供するゴルフのパッティング練習器具『PuttOUT、以下パットアウト』の日本公式パター専門通販サイト「PuttOUT」が2021年11月8日(月)より本格オープンし、一般販売を開始したことをお知らせします。パットアウトは、イギリスで2017年に設立されたパッティング専門の練習器具メーカーであり、欧米を中心に販売台数40万台を突破した人気商品です。
日本公式パター専門通販サイト「PuttOUT」:
https://puttoutgolf.jp/
画像 : https://newscast.jp/attachments/bc8VNDHoI9NUEHLsnzUz.png
日本公式パター専門通販サイト「PuttOUT」がオープン!
PuttOUT日本公式HP | パットアウトジャパン : https://puttoutgolf.jp/
グロウは、2021年7月22日(木)よりクラウドファンディング(Greenfunding)で予約販売を開始、初日で100名を超える120万円を突破、当初計画した200セットを大幅に超える300セットの500万円を超える商品となりました。この結果を受けて、グロウがこのたび日本公式となる通販サイトをオープンする運びとなりました。
パットアウト人気の背景/戻ってくる“距離”で、ミスヒットの原因を科学的に証明
画像 : https://newscast.jp/attachments/iOT33u3rKMHum7LejTjl.png
パターさえあれば自宅で本格的なパット練習ができる「PuttOUT」
パットアウト最大の特徴は、本物のボールがカップインするときの理論を科学的に分析することで放物線状のスロープが、ミスパットを正確に再現し、カップオーバーした距離や方向が、正確にボールが手元に戻るようになっている点です。ボディは実際のカップのサイズで設計されており、中心の位置には完璧なショットを打った時のみボールが吸着する「パーフェクトポケット」を用意しました。一般的な「完璧なミス」は、ホールを45cm過ぎたところで外れたであろうパットであることが多くのゴルファーの実態調査にてわかりました。そのようなデータをもとに、パットアウトは設計されています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/hTJo23bl6RwUuyeD4hrB.png
「PuttOUT」プレミアムプレッシャーパットトレーナー
パットアウト人気の背景/ミスヒットをその場で修正。どこでも練習可能な携帯性
画像 : https://newscast.jp/attachments/xYvT2r1YME6ura9wBCqy.png
折り畳んだサイズも約15センチとコンパクトになる「PuttOUT」
パットの癖や自身の癖がなかなか修正できず、ホールアウトする経験を多くのプレーヤーがしてきたと思います。「ゴルフ場ですぐに練習・修正できる器具があれば」という思いから、パットアウトは携帯性を重視した構造になっており、重量も約170グラム、折り畳んだサイズも約15センチとコンパクトで持ち運びにも便利です。このたびオープンした日本公式通販サイト「PuttOUT」では、自宅でも本格的なパット練習ができるようにオリジナルのパッティングマット「ミディアムパターマット」をセットにしたスターターセット「PuttOUT Starter Studio」を用意しました。この「ミディアムパターマット」は、グリーンスピードの平均値をもとに、あらゆるレベルのゴルファー、あらゆる規格のコースに対応するために複数のグリーンキーパーの声を受けて開発されております。
画像 : https://newscast.jp/attachments/AUCyyMkKb9G989ge1BWw.jpg
「PuttOUT Starter Studio」にミディアムパッティングマットが付いてくる
STARTER STUDIO : https://puttoutgolf.jp/products/starter-studio
パットアウト人気の背景/若い世代が活躍する日本ゴルフの影響
昨今は20代前半のゴルファーが日本ゴルフ界を牽引する状況からもゴルフブームが再熱している状況です。200名を超えるクラウドファンディング支援者の傾向を見ると、20代から30代が全体の6割、ゴルフユーザーが多いとされる50代以上は1割強という結果となりました。明らかに昨今のゴルフブームの影響を受けており、コースに行けなくても、場所を取らず自宅で練習できるとして若年層にも受け入れられています。
日本公式パター専門通販サイト「PuttOUT」は、公式サイト限定による永久保証サービスがあり、公式サイトオープンを記念してLINE友達登録で10%オフのクーポンがもらえるキャンペーンも開催しています。「PuttOUT」はミスヒット修正に役立つギアを中心に現在12アイテムを用意しており、引き続き新アイテム、新商品を提供し続け、日本国内での認知拡大、利用促進を図りながら、2022年度中に販売累計台数4万セットを目指します。
取扱商品の一部/「Platinumプレッシャーパットトレーナー」製品概要
画像 : https://newscast.jp/attachments/EETvpW7UOeQPHoDxt3Lu.jpeg
クラウドファンディングで300セット完売した「プラチナムプレッシャーパットトレーナー」
定価:税込12,000円
カラー:1色(シルバー×グレー)
本体サイズ:10.7cm x 15.3cm x 20.5cm
本体重量:177g
素材:ランプ部分/軽量アルミ、ボディ部分/強度プラスチック素材
その他:滑り止めグリップ付き
日本公式パター専門通販サイト「PuttOUT」:
https://puttoutgolf.jp/
株式会社GROWについて
GROWは、ウェブマーケティング事業を柱に、国外の新しい商品をいち早く日本国内で認知・販売につなげる輸入代行事業を主に展開するベンチャー企業です。大きな特徴のひとつとして、総勢40社以上が加盟する輸入商社団体「PIU—Professional Importers' Union」の代表も務め、中小企業が大手商社にも太刀打ちできる仕組みを構築。2017年4月からPIUが行ってきたクラウドファンディングの販売実績(2021年6月現在)は、約3年で件数120件、総額8億円を超える。中小企業のフットワークの良さとSNSによる情報連携を駆使しながら、まだ日本に無い商品をいち早く仕入れ、インターネットを中心にマーケティング・販売を展開しています。
企業名:株式会社GROW(グロウ)
代表者:代表取締役 齋藤 浩喜
創業:2015年3月
住所:東京都世田谷区2丁目4-5
事業内容:輸入・事業・WEB販促コンサルティング
資本金5,000,000円
株式会社Grow : http://grows.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社grow」のプレスリリース
- 【クリスマスギフトはNatureで】期間限定で特別ラッピング承り中12/01 15:00
- 【感謝の気持ちをオーガニックで】父の日ギフトキャンペーン実施中05/17 19:09
- 【Be Nature × 母の日】日頃の感謝をオーガニックギフトに乗せて、美しさをサポートするプロダクトを。03/31 15:00
- 「株式会社grow」のプレスリリースをもっと読む
「その他スポーツ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- SBCメディカル・グループ・ホールディングス・インコーポレーテッド 2024年第3四半期決算を発表(参考和訳版)11/14 23:08
- MINGAONE Unveils Direct-to-Accommodation Red Ginseng Delivery Service for Foreign Tourists in Korea11/14 22:00
- myBillBook Leverages CleverTap to Elevate Customer Engagement and Drive Revenue Growth11/14 21:00
- ふじみ野市ふるさと納税返礼品を追加しました11/14 19:45
- 【地元企業×ワンビル×ワーカーとの共創による開業記念商品】ワンビルオリジナルクラフトビール「ONE craft (ワン・クラフト)」 誕生!11/14 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る