12/8(水)次世代型コールセンターDXを実現!AI・チャットボットからテレワーク化まで一挙ご紹介

プレスリリース発表元企業:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

配信日時: 2021-11-08 11:00:00

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2021年12月8日(水)に最新コンタクトセンターソリューションにフォーカスしたオンラインセミナーを開催します。



[画像: https://prtimes.jp/i/1723/405/resize/d1723-405-3b718947d1b3701869c4-0.jpg ]

>>詳細・お申し込はこちら
  https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4397


[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/405_1_61b508f9c4de6444b722e7c2a2db6f71.jpg ]



【セッション1】
最新コンタクトセンターソリューションのご紹介
パナソニック インフォメーション システムズ株式会社

【セッション2】
コールセンターDXに適した音声プラットフォームの選び方
株式会社コムデザイン

【セッション3】
テレワーク下におけるコールセンターでのチャットボット活用事例
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

※講師、内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。
※同業者様のお申込みはお断りします。予めご了承ください。

>>詳細・お申し込はこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4397

PR TIMESプレスリリース詳細へ