[売上を伸ばしたい方必見] はじめての「補助金・助成金を利用したBtoB営業」ガイドを公表へ

プレスリリース発表元企業:株式会社Stayway

配信日時: 2021-11-04 08:00:00

株式会社Stayway(代表取締役:佐藤淳 以下、stayway)は「はじめての『補助金・助成金を利用した営業』ガイド」を公開しました。



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ポストコロナ・ウィズコロナ時代の経済社会の変化に対応するために、補助金・助成金が注目されています

ポストコロナ・ウィズコロナ時代の経済社会の変化に対応するために、事業再構築補助金などの補助金・助成金が注目されています。自社で補助金・助成金を活用しようとする動きのほかに、コロナ禍で苦しむ顧客の事業を支援しながら自社の事業を伸ばす動きが加速しています。


「はじめての『補助金・助成金を利用した営業』ガイド」では、補助金・助成金を営業活動でどのように活用していけばよいのかを基礎から解説しています

「顧客に予算がなく受注ができない」そんな課題を抱えていませんか?


この強力な解決手段の一つが、「顧客の補助金・助成金の獲得を支援すること」です。 顧客の限られた投資予算に補助金・助成金が加わると、貴社商品・サービスの購入のハードルが下がるため、受注できる可能性が高まります。

補助金・助成金は、顧客にとって予算が増える魅力的な制度のため、リード獲得・アポイントメント獲得からクロージングまで営業活動の様々な場面で利用できます。また、補助金・助成金獲得を支援することで、顧客との信頼関係を強化できます。

しかしながら、これまでは補助金・助成金の難しさ・わかりにくさや、社内のリソース不足が原因で、営業活動においては活用されてきませんでした。

以下よりダウンロード可能な 「はじめての『補助金・助成金を活用した営業』ガイド」では、補助金・助成金を営業活動でどのように活用していけばよいのかを基礎から解説します。補助金・助成金の難しさ・わかりにくさや社内のリソース不足を乗り越えて、営業活動に成功した事例もご紹介します。リード数・アポイントメント数・クロージング数を増やしたい営業・企画の方や、他社より一歩先進んだ営業活動を行いたい方は、ぜひ参考にしてください。



「はじめての『補助金・助成金を利用した営業』ガイド」でわかること


「はじめての『補助金・助成金を利用した営業』ガイド」では、以下の内容がわかります。

「補助金・助成金を利用した営業」の必要性
「補助金・助成金を利用した営業」の方法
「補助金・助成金を利用した営業」の成功事例
補助金・助成金とは?



ダウンロードフォーム


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https://biz.stayway.jp/hojyokin/1843/



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・利用者は、自己の責任において当調査結果を利用するものとし、当社は、当資料の利用に関して一切の責任を負いません。

データ利用の詳細は以下をご確認ください
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会社概要


・社 名: 株式会社 Stayway
・代 表: 代表取締役 佐藤淳
・設立日: 2017年7月7日
・事業内容: 補助金・助成金DX事業、観光DX事業
・会社概要
https://stayway.co.jp/
・運営サービス
-法人営業を支援する補助金・助成金獲得支援ツール
https://www.hojyokincloud.jp/
-専門家が監修する補助金・助成金メディア「補助金way」
https://biz.stayway.jp/hojyokin/


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