スマートエステ「エントランス外苑前」が2周年を記念し日本のCBD界のパイオニア「HealthyTOKYO」とコラボ POP UP SHOP開催

プレスリリース発表元企業:株式会社アンジェラックスプランニング

配信日時: 2021-10-11 18:23:40

HealthyTOKYO × ENTRANCE “CBD CHILL”

「未来のエステのスタンダード」をコンセプトに月額制のフェイシャル専門エステを展開するスマートエステ「ENTRANCE」(株式会社アンジェラックス:長野県長野市、代表取締役社長:大杉 みどり)は、2021年11月2日~12月29日の期間、日本のCBD界のパイオニア「HealthyTOKYO」とのコラボレーションイベントを開催します。

月額制フェイシャルエステとして、月に一度の角質・毛穴ケア、肌のメンテナンスとしてサービスを提供してきたエントランス。サロンオープン2周年を記念して「リフレッシュ&リトリート」をテーマに、ニューノーマル時代に忙しく生きる女性たちが、都会の喧騒を忘れひとときの休息を感じていただけるよう、HealthyTOKYOのCBDを使ったトリートメントコースを開発。コラボレーションイベントでは、新コース体験、 HealthyTOKYOのグミやオイルなどの商品を店頭販売いたします。また、エントランスの姉妹ブランド「エステティックサロンアンジェラックス(表参道店、恵比寿店、新宿店)」でも、HealthyTOKYOの商品をお買い求めいただけます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/48587/3/resize/d48587-3-1acf96c3eaeb042e20fc-0.jpg ]


エステティックサロンをメンテナンスする場所からリセットプレイスへ
日本のCBD界のパイオニア「HealthyTOKYO」とサロンケアとのコラボレーションは今回が初めて。CEOのマイケル・ボブロブ氏は「ショップや商品を超えて、本物のリラクゼーション体験を提供できる」とエントランスのオファーを快諾し、今回のコラボレーションが実現しました。

「スマートな時間で深いリラックスを味わえる場所が意外と見つかりにくいと思っていました。エントランスの空間はそれにぴったりですし、月に1度のフェイシャルエステとしてだけではなく、その時間の『休息』という価値にも、今回のコラボレーションで改めてフォーカスしていければと思います」とエントランスのブランドマネージャーである大杉槙氏。「自分を休める習慣として、CBDケアをぜひ活用していただきたいです。」

エステティックの概念を変えてきたエントランス。今回のコラボレーションが、新たなエステティックサロンの幕開けになればと、今後もお客様に喜んでいただけるコラボレーションやイベントの第2弾、第3弾を開催予定です。

■イベント概要
期間:2021年11月2日(火)~ 12月29日(水)
内容: HealthyTOKYOの製品の販売
店内POP UPストアにてグミやオイルなどの販売/CBDトリートメントコース体験
※エントランスの姉妹ブランド「エステティックサロンアンジェラックス(表参道店、恵比寿店、新宿店)」でも、HealthyTOKYOの商品をお買い求めいただけます。

イベント期間中のBGMは、普段より一層ディープなリラックスプレイリストをINSENSE MUSIC WORKS INC. がプロデュース( http://www.insense.co.jp/

[画像2: https://prtimes.jp/i/48587/3/resize/d48587-3-0f272f295cdef62bff4e-1.jpg ]


■新コース概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/48587/3/resize/d48587-3-c6df6dc26b0cf7197024-2.jpg ]

近年、リラクゼーションを求める女性から再注目されているハンドマッサージを取り入れた革新的な新コース。CBDx手技で、自律神経にアプローチし、緊張状態が続いている方、肩こりがある方、眠れない、眠りが浅い方におすすめのコースです。

STEP 1. CBDTokyoナイト・モーニンググミor HealthyTOKYOゆず・ハッカミントCBDオイルテイスティング
STEP 2. HealthyTOKYO CBDゆずハンドクリームロングハンドマッサージ(指先~肩周りまで)
STEP 3. フェイシャルクレンジング&マッサージ&HealthyTOKYO CBDフェイシャルマスク
STEP 4. ヘッドマッサージ
STEP 5. フィニッシュアップ
※仕上げにMalka Bijoux CBDヘアセラムもお試しいただけます。
※コースは一部変更になる可能性がございます。

■ENTRANCEについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/48587/3/resize/d48587-3-973db2c4e9ecba131d68-3.jpg ]

「ENTRANCE」は、20代~30代女性をメインターゲットとした新ブランド。現代のエステが抱える「過剰なセールス」「不明瞭な価格」「複雑な美容情報」から解放された「未来のエステのスタンダード」をコンセプトに、入店から退店までストレスフリーなエステ体験を提供する、月額制のフェイシャル専門“スマートエステ”として2019年にオープンしました。店内での典型的なエステ体験に新しい風をもたらし、高品質なトリートメントを適正価格で提供しています。
※スマートエステとは:月に一度のエステ体験こそ、ストレスフリーであるべきとの考えから、「不安を取り去り、エステの楽しさ、本来の価値だけを味わってもらいたい」さらには「忙しい女性が、スキマ時間にパッとお手入れを受けられるような便利さ、気軽さがほしい」という、施術する側とされる側のニーズを叶える『新しいエステの形』を意味しています。

店 舗 名:ENTRANCE外苑前
住   所:東京都港区北青山2丁目12番33号 デュエット厚治ビル B1F
営 業 時 間:火~金8:00~22:00(最終受付21:00)/土日祝 10:00~19:00
U  R  L : https://entrance.life


■株式会社アンジェラックスについて
エステティックサロン「ANGELUX(アンジェラックス)」を全国7店舗、ホテルスパ 「NADESHICO SPA by ANGELUX」を3店舗(2021年2月現在)、定額制サロン「ENTRANCE(エントランス)を1店舗、肌質改善のみにフォーカスしたフェイシャルケア専門サロン「アンジェラックススキンケアセンター渋谷」を1店舗経営。「エステティックの誇りと憧れの創出」を理念に、エステティックというサービスを通じて、お客様の未来志向、セルフイメージ向上の実現を目指しています。妥協のない技術向上と顧客満足、一人一人の社員が働く意味を見出せる組織づくりにこだわっています。

<受賞歴>
「働きがいのある会社」ランキング2020、小規模部門 女性部門第1位 総合10位
2018~2020年ベストカンパニー
FORBES JAPAN WOMEN AWARD 2019年、 2018年 従業員規模300名未満の部 5位入賞
エステティックグランプリ 2020年、2017年、2016年、2013年 顧客満足部門 全国1位(史上初4度)2017年 技術部門準グランプリ
2018年、2016年 モデルサロンプレゼンテーション部門 グランプリ

<ブランドURL>
エントランス:https://entrance.life
アンジェラックス: https://angelux.jp/

■会社概要
会 社 名:株式会社アンジェラックス
代表取締役:大杉 みどり
本社所在地:〒380-0822 長野県長野市南千歳1-20-2-1 アンジェラックスビル4F
T  E  L : 026-225-0731
東 京 支 社 : 〒106-0066 東京都港区東麻布2-23-3 ロイヤル東麻布401
設  立 :2002年6月
事 業 内 容:エステサロン及びリラクゼーションサロンの経営/化粧品の企画・開発及び販売・卸業務/通信販売事業
U  R  L :https://angelux.jp

■HealthyTOKYOについて
2011年に設立されたHealthyTOKYO。今日に至るまで、多くの「初」を生み出しています。2016年には初めてCBDオイルを日本に導入開始。2018年には羽田空港にHealthyTOKYOカフェ&ショップ初号店をオープンしました。CBD商品を扱うショップが空港にできたのは世界初。同時に、日本国内の空港における初のヴィーガンカフェとしても注目を浴びます。2020年2月、原宿に日本初のCBD専門ショップ&カフェを、同年12月には代官山店も ローンチしました。さらに2021年7月、江戸川にCBDファクトリー&カフェをオープン。CBD製品を専門的に製造する日本初のファクトリーを併設しながら、CBD入りドリンクやヴィーガンフードを提供するこれまでにないタイプのCBD専門施設です。江戸川初のCBD専門ショップとしても話題となりました。HealthyTOKYOは日本のCBD界を牽引するパイオニアとして革新と挑戦を重ね、進化し続けています。

URL: https://healthytokyo.com
Phone: 03-4405-6201

PR TIMESプレスリリース詳細へ