『STORY』11月号はMattさんが母・真紀さんと親子で登場。ファッション大特集は「再会」の日に向けてオシャレ力が上がる盛りコーデをたっぷりお届けします
配信日時: 2021-10-01 22:11:45
[画像1: https://prtimes.jp/i/21468/1019/resize/d21468-1019-eb575fb92c51f5a85d9b-0.jpg ]
〈TOPICS1〉ファッション大特集は、“あの人と「再会」の日までに、自分盛ってこ!”
[画像2: https://prtimes.jp/i/21468/1019/resize/d21468-1019-998fc9edd78540f5dfe8-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/21468/1019/resize/d21468-1019-3d1468563be00471b2ff-4.jpg ]
「コロナが落ち着いたら会おうね」が合言葉になってから、約1年半。「人に会う予定がないから服を買わなくなった」そんな声をよく聞きます。「会いたい人に会う」そんなシンプルなことがこんなにもオシャレの、毎日の原動力になっていた。そんな風に気づいた人も多いのではないでしょうか。もしも近い将来、再会が叶ったなら……。羽織り物で、色使いで、ジュエリーで、「進化した自分」をイメトレ。今からオシャレのモチベーションをUPさせられる、盛りコーデがたっぷり詰まった大特集です。
〈TOPICS2〉田丸麻紀さん、ショートヘアに映える!「重ね着オシャレ」
[画像4: https://prtimes.jp/i/21468/1019/resize/d21468-1019-2a8e6e07b543da6b1195-6.jpg ]
ショートヘア歴7年目の田丸さんが、この秋はショートヘアに映える重ね着オシャレに挑戦中。
「流行のレイヤードは、手持ち服に流行の一枚を重ねるだけで“キレイにまとめすぎて老ける”といった失敗を回避できて、案外、コンサバ派こそ使える流行なんです」
ジレやポンチョ、ゆるツイードジャケットを一枚重ねるだけで去年と違う自分になれる、新しいオシャレ術。必見です!
〈TOPICS3〉Mattさん、井手上漠さんが語る「私が救われた、母のことば」
[画像5: https://prtimes.jp/i/21468/1019/resize/d21468-1019-865938f2a42fee43a58d-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/21468/1019/resize/d21468-1019-9d800e55f2d4cfed6dbf-2.jpg ]
Junior STORYでは、アーティスト・Mattさんとジェンダーレスモデル・井手上 漠さんに、母との思い出を語っていただきました。人と自分を比較したり、人と違うことを悩んだり、承認欲求を満たしたり……。SNSが発達している今、子どもたちは自分の存在価値を見いだしづらくなっています。自分がかけがえのない存在だと認め、失敗を恐れず前向きに進む子どもを育てるには?これから未来へ進むわが子へ、私たちにできることはまだまだあります。
〈TOPICS4〉「超絶男子図鑑」には、SixTONESの京本大我さんが初登場!
昨年1月にCDデビューして瞬く間に日本の音楽シーンの中で揺るぎない存在感を築いたSixTONES。確かな歌唱力でその音楽性の一翼を担う京本大我さんが初登場。『エリザベート』など名作ミュージカルの常連として舞台で築き上げた才能が、この秋に初座長という形でさらに開花。その直前の心境を聞きました。
【『STORY』11月号雑誌詳細】
発売:光文社
発売日:2021年10月1日(金)
定価:840円(税込み)
40代女性誌実売No.1(ABC公査部数’20年7~12月調べ)
【STORYweb】
https://storyweb.jp/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社光文社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る