現場とコンタクトセンター間の業務をDXで劇的に改善!導入事例のご紹介

プレスリリース発表元企業:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

配信日時: 2021-09-28 11:00:00

~フィールドサービス現場の強化をささえるコンタクトセンターソリューション~

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2021年11月10日(水)フィールドサービス現場の強化をささえるコンタクトセンターソリューションにフォーカスしたオンラインセミナーを開催します。



[画像: https://prtimes.jp/i/1723/388/resize/d1723-388-36cedeaa66d9fdf766fe-0.jpg ]


>>詳細・お申込み
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4299


[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/388_1_600b014ed1e77131552578bad1449121.jpg ]


 
<内容>
【セッション1】
修理・定期メンテナンス・定期訪問の現場とコンタクトセンターを繋ぐ導入事例のご紹介
講演:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

※ 講師、内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。
※ 同業者様のご入場はお断りします。予めご了承ください。

PR TIMESプレスリリース詳細へ