現場とコンタクトセンター間の業務をDXで劇的に改善!導入事例のご紹介
プレスリリース発表元企業:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
配信日時: 2021-09-28 11:00:00
~フィールドサービス現場の強化をささえるコンタクトセンターソリューション~
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2021年11月10日(水)フィールドサービス現場の強化をささえるコンタクトセンターソリューションにフォーカスしたオンラインセミナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/388/resize/d1723-388-36cedeaa66d9fdf766fe-0.jpg ]
>>詳細・お申込み
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4299
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/388_1_600b014ed1e77131552578bad1449121.jpg ]
<内容>
【セッション1】
修理・定期メンテナンス・定期訪問の現場とコンタクトセンターを繋ぐ導入事例のご紹介
講演:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
※ 講師、内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。
※ 同業者様のご入場はお断りします。予めご了承ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「TVアニメ『薬屋のひとりごと』 ハロウィン in アニメイトフェア」が全国アニメイト・アニメイト通販にて11月2日から開催!11/01 18:00
- 購読料半額以下!日本農業新聞電子版「学割キャンペーン」11/01 18:00
- GIGABYTEから、GeForce RTX 4070 高冷却デュアルファン搭載オーバークロックグラフィックボード『GV-N4070WF2OCV2-12GD』発売11/01 18:00
- 【AXES-Xが魅せる和×モードの世界】ラフォーレ原宿にてAXES-X with axes femme POP-UP SHOPを開催11/01 18:00
- 「ポロロ 雪の妖精村大冒険」の日本語吹き替え版がAmazonPrimeVideo等、各種プラットフォームで 2024年12月4日より順次配信開始!11/01 18:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る