ウィークエンド マックスマーラ 新作シグネチャーコレクション「Family Affair(ファミリーアフェア)」を発表
配信日時: 2021-09-24 12:19:40
2021年春夏ミラノファッションウィークの開催中、ウィークエンド マックスマーラはニューヨークを拠点に活躍するスタイリスト兼エディター、ガブリエラ・カレファ=ジョンソンとのコラボレーションによる新作シグネチャーコレクション「Family Affair(ファミリーアフェア)」を発表しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8758/120/resize/d8758-120-dc4124dd406cbe6c8d89-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/8758/120/resize/d8758-120-416fbd3c41a374847630-1.jpg ]
2022年春夏シーズンに向けた本コレクションのテーマ「ファミリーアフェア」には、カレファ=ジョンソンのインスピレーションの源、家族への思いが込められています。「自分のスタイルは肉親から受け継いだ遺産だと私はよく言います。私の家族の服装や着こなしには、遊び心とエレガンスがあるのです。」と、彼女は語ります。
彼女自身のアーティスティックな経歴と独自のスタイリングのアプローチ、シネマティックなツイストと70年代の雰囲気が取り入れられており、力強く、引き込まれるほどあざやかなコレクションに仕上がっています。
キャンペーンビジュアルは世界的なスーパーモデル、ジジ・ハディッドによって撮影され、2022年3月のコレクション発売に合わせて公開されます。
ガブリエラ・カレファ=ジョンソン(Gabriella Karefa-Johnson)
ニューヨークを拠点に活躍するスタイリスト兼エディター。黒人女性として初めてヴォーグ誌の表紙のスタイリングを担当し、その後、パロマ・エルセッサー、カマラ・ハリス副大統領、アマンダ・ゴーマンなど、時代に先駆ける女性たちを彼女がスタイリングし、5回連続して雑誌「ヴォーグ」の表紙を飾りました。
@weekendmaxmara
#FamilyAffairbyGKJ / #GabriellaKarefaJohnson / #WeekendMaxMaraSS22
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社マックスマーラ ジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 太鼓腹の老騎士に学ぶ“人生哲学” 藤原歌劇団創立90周年記念公演「ファルスタッフ」2025年2月1日・2日 東京文化会館にて上演11/05 12:00
- 四天王寺大学、大阪府ドクターヘリと大阪南消防局協力のもと発災時の救護活動を実践的に学ぶ体験授業を実施11/05 12:00
- 『フェス・ゴジラ5』に登場した新装備が最速ソフビ化!ジェットジャガーの2形態を再現できるセットが登場!11/05 12:00
- 健康生活情報WEBサイト「Keara(ケアラ)」がオープン!専門的な情報も含めユーザー体験を重視した幅広いコンテンツを提供11/05 12:00
- SMB Growth 企業賞2024を受賞 ― 「ほめ育」を通じた地球規模の教育改革へ挑戦11/05 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る