ウィークエンド マックスマーラ 新作シグネチャーコレクション「Family Affair(ファミリーアフェア)」を発表
配信日時: 2021-09-24 12:19:40
2021年春夏ミラノファッションウィークの開催中、ウィークエンド マックスマーラはニューヨークを拠点に活躍するスタイリスト兼エディター、ガブリエラ・カレファ=ジョンソンとのコラボレーションによる新作シグネチャーコレクション「Family Affair(ファミリーアフェア)」を発表しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8758/120/resize/d8758-120-dc4124dd406cbe6c8d89-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/8758/120/resize/d8758-120-416fbd3c41a374847630-1.jpg ]
2022年春夏シーズンに向けた本コレクションのテーマ「ファミリーアフェア」には、カレファ=ジョンソンのインスピレーションの源、家族への思いが込められています。「自分のスタイルは肉親から受け継いだ遺産だと私はよく言います。私の家族の服装や着こなしには、遊び心とエレガンスがあるのです。」と、彼女は語ります。
彼女自身のアーティスティックな経歴と独自のスタイリングのアプローチ、シネマティックなツイストと70年代の雰囲気が取り入れられており、力強く、引き込まれるほどあざやかなコレクションに仕上がっています。
キャンペーンビジュアルは世界的なスーパーモデル、ジジ・ハディッドによって撮影され、2022年3月のコレクション発売に合わせて公開されます。
ガブリエラ・カレファ=ジョンソン(Gabriella Karefa-Johnson)
ニューヨークを拠点に活躍するスタイリスト兼エディター。黒人女性として初めてヴォーグ誌の表紙のスタイリングを担当し、その後、パロマ・エルセッサー、カマラ・ハリス副大統領、アマンダ・ゴーマンなど、時代に先駆ける女性たちを彼女がスタイリングし、5回連続して雑誌「ヴォーグ」の表紙を飾りました。
@weekendmaxmara
#FamilyAffairbyGKJ / #GabriellaKarefaJohnson / #WeekendMaxMaraSS22
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社マックスマーラ ジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る