スマートフォンアプリ向け高収益SDK「GameSelection」における登録アプリ数がサービス開始2週間で200アプリを突破

プレスリリース発表元企業:株式会社CA Beat

配信日時: 2013-12-11 10:00:00


スマートフォンアプリ向け高収益SDK「GameSelection」において、サービス開始2週間で登録アプリ数が200アプリを突破したことをお知らせいたします。
このたび、登録アプリ数が200アプリを突破したことを記念して、最低報酬額を業界最高値である250円保証にするキャンペーンを実施いたします。


株式会社CA Beat(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:羽片一人)は、スマートフォンアプリ向け高収益SDK「GameSelection」において、サービス開始2週間で登録アプリ数が200アプリを突破したことをお知らせいたします。

スマートフォンアプリ向け高収益SDK「GameSelection」とは、広告主をソーシャルゲームに特化した運用型ノンインセンティブCPI広告です。ソーシャルゲームディベロッパーにとっては課金率・定着率の高いユーザーにアプローチできる広告手法である一方で、メディアであるアプリディベロッパーにとっては新しいマネタイズ源としてご活用いただけます。SDKにより導入が簡単に行えるほか、相互送客・自社広告・ユーザー呼び戻しを行うことでアクティブユーザーを獲得し、収益の最大化を図ります。

このたび、登録アプリ数が200アプリを突破(※)したことを記念して「GameSelection」を導入いただいている全アプリを対象に、最低報酬額を業界最高値である250円に保証するキャンペーンを2013年内まで実施いたします。

CA Beatでは、本プロダクトにおいて2013年内に500メディア以上の参画を見込んでおります。
今後もCA Beatは「GameSelection」の新たな機能拡張を行い、マネタイズ機会の創出などスマートフォンアプリ市場の拡大に貢献できるよう努めてまいります。

■「GameSelection」概要
1.広告配信形態
「オファーウォール型」
“今日のゲーム”“おすすめ”などのボタンからウォールへ遷移します。ゲームの訴求ポイントを印象付けることが可能です。

「インタースティシャル型」
スマートフォンのサイズを最大限に活かした大画面サイズで配信します。
ユーザーの興味関心を高めることが可能になります。(2013年12月25日機能ローンチ予定)

「アイコン型」
アイコン形式で広告を表示します。数種類のゲームアイコンを検証することで、最も広告効果の良いアイコンを判断することが可能です。(2013年12月25日機能ローンチ予定)

2.アプリディベロッパー(メディア)向けキャンペーン
「GameSelection」を導入いただくと、2013年12月31日まで、最低報酬保証を業界最高単価の250円で広告配信をいたします。

■詳細ページ
メディア向け:http://www.gameselection.jp/media/
広告主向け :http://www.gameselection.jp/advertiser/
※2013年12月10日(火)現在の数値になります


「CA Beat」提供会社概要
社名   株式会社CA Beat http://www.cabeat.co.jp/ 
所在地  〒150-0045 東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号
代表者  代表取締役社長 羽片 一人
事業内容 スマートフォン向けアプリケーションの企画・制作

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社CA Beat
Email:info@cabeat.co.jp

プレスリリース情報提供元:valuepress