茶葉1.5倍の濃いおいしさ『アサヒ ぎゅっと濃い十六茶』PET630ml 9月7日新発売
配信日時: 2021-08-31 16:37:51
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『アサヒ ぎゅっと濃い十六茶』PET630mlを2021年9月7日より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/380/resize/d39153-380-912186e4ebf03eeb1c69-0.jpg ]
『アサヒ ぎゅっと濃い十六茶』PET630mlは、「濃い十六茶」をコンセプトにした商品です。通常の「十六茶」よりも茶葉を1.5倍使用し、さらに素材の濁りを活かすことで、コク深く香り高いおいしさを最大限引き出しました。少し贅沢な気分になれるカフェインゼロのブレンド茶です。
パッケージは、「濃いおいしさ」を直感的に感じていただけるように、茶葉から染み出るおいしさと、濃く濁った液色が印象的なデザインとしました。 容器では、環境配慮素材(PET再生樹脂、環境配慮素材)を使用した環境にやさしい新容器“ネイチャーボトル”を採用し、ラベルにおいては、バイオマスインキを使用しています。また、環境配慮素材を使用していることがわかるように裏面に「アサヒ飲料環境ロゴ」を印字しています。
「十六茶」は、人にも地球にもやさしいブランドとして、16素材をブレンドした独自のおいしさと健康価値訴求、環境への取組みを推進しています。社会環境と共に変化するお客様のニーズに合った新価値創造商品の発売や販促活動を行い、ブレンド茶と言えば「十六茶」と認識いただけることを目指していきます。
商品概要
『アサヒ ぎゅっと濃い十六茶』
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/380_1_9ac2f85e913e60c199aaf38152c125b4.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料 工場フェスタ」 群馬工場で10月20日に開催09/20 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 満足度の高い『企業研修』ランキング『企業研修 新卒社員向け公開講座』【SMBCコンサルティング】が3年連続の総合1位(オリコン顧客満足度(R)調査)10/02 21:45
- -FP(ファイナンシャルプランナー)40人が評価- 『ペット保険』『ペット保険 小型犬』『ペット保険 猫』ランキング発表(オリコン顧客満足度)10/02 21:45
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 「岡山湯郷Belle」なでしこリーグ2部優勝おめでとう! 山田養蜂場が優勝記念キャンペーンを開催10/02 21:45
- グループ事業の一部再編についてのお知らせ10/02 21:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る