【ルイ・ヴィトン】 グラフィカルな「LOUIS VUITTON」ロゴをプリントしたアイコンスニーカーを発売
配信日時: 2021-08-24 16:10:00
ルイ・ヴィトン2021年秋冬コレクションから、新作のスニーカーを発売開始しました。
2型のアイコンモデル「LVアークライト・ライン スニーカー」と「タイムアウト・ライン スニーカー」には
2021年秋冬 ウィメンズ コレクション・ショーから着想を得た、グラフィカルな「LOUIS VUITTON」のシグネチャーをプリント。
シュータンやアウトソールなど細部にまでメゾンのDNAが刻まれた、カジュアルでポップなスニーカーは
定番のブラック、トレンドのグリーンと差し色としても映えるレッドの3色で展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/263/resize/d60591-263-35cdd4bf55b69a0ce075-0.jpg ]
「LVアークライト・ライン スニーカー」¥158,400
カーフレザー&テクニカル素材のサテン/レッド、ブラック、グリーンの3色展開
さりげないスタイルアップを叶える、オーバーサイズの波打つアウトソールが魅力な一足。
シュータンやアウトソールはメゾンならではのLV サークルで飾られています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/263/resize/d60591-263-45c01f206a30b78bc209-1.jpg ]
「タイムアウト・ライン スニーカー」¥132,000
カーフレザー/レッド、ブラック、グリーンの3色展開
柔らかく足になじみやすいナッパレザーを使用した一足。
ファッショナブルで高さのあるアウトソールにはモノグラム・フラワーがデボス加工であしらわれ、ゴールドカラーのアイレットには「LOUIS VUITTON」のシグネチャーが刻まれています。
以上全て税込み価格
【公式サイト】
https://tinyurl.com/2s4uy57j
【ルイ・ヴィトンについて】
1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ピッコマ、10/6(日)『反逆の無双級プレイヤー』の独占配信をスタート!ゲーム世界で、通常のレベルアップを望まず全プレイヤーを敵に回す道を選びながらも、トッププレイヤーを目指すファンタジーアクション10/06 12:45
- 【広島/世羅】見ごろを迎えました そらの花畑世羅高原花の森《秋ローズと花のガーデン》10/06 12:45
- [満席のお知らせ]GLIのハロウィンイベントが大好評。晴海校のお申込みが満席。他の校舎のハロウィンイベントも残席わずか。10/06 12:45
- 女性の管理職登用についてどう思う?みんなの意見は【アンケート結果発表】10/06 12:45
- 【「牛丼チェーン2024秋カレー戦争が勃発」各社報道から要因を分析!】カレー大學で「なぜ今、牛丼チェーンでカレー戦争なのか?」を講義で解説を決定!12月7日開校「カレー大學総合学部」は面白い!10/06 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る