日本生まれの「三ツ矢」から果実のおいしさをぎゅっと詰め込んだような味わい『三ツ矢 にほんくだもの つがる』 9月7日より期間限定発売
配信日時: 2021-08-24 14:40:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢 にほんくだもの つがる』PET450mlを9月7日より期間限定で全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/375/resize/d39153-375-7de2039d7046120d7b4b-0.jpg ]
『三ツ矢 にほんくだもの つがる』は品種指定国産果実「つがる」のおいしさを、ぎゅっと詰めこんだような味わいの炭酸飲料です。「つがる」は、果肉はやや硬めながらも果汁豊富で甘みが強いりんごです。酸味が少なく、しっかりした甘みを感じられる、果実のおいしさをぎゅっと詰め込んだような味わいに仕上げています。
本商品では、ろ過を重ねた“安心・安全な水”“果実などから集めた香り”を用い、熱をかける処理を少なくすることで果実のおいしさを閉じ込める、「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」で仕上げています。また、保存料は不使用です。
パッケージには全面にりんごのイラストを入れ、濃い味わいの詰まった中味が見えるように透明度の高いラベルデザインにしています。また、保存料不使用・熱を抑えた製法・果実の品種といった品質へのこだわりを記載しています。
「三ツ矢 にほんくだもの」は、「果実のおいしさを、ぎゅっと詰め込んだような味わい」をコンセプトに、品種の特長を引き立たせた、濃い味わいが楽しめるシリーズです。旬を先取りした品種指定国産果実を使用し、果実のおいしさをぎゅっと詰め込んだような味わいを、年間を通じてお届けしていきます。
「三ツ矢」ブランドは、137年にわたるご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の向上を追求し、変化するお客様のニーズを捉え、高付加価値商品の提案、積極的な広告販促活動を年間通して展開していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/375_1_cb18c671616e4070a1ea67607b106112.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- 【2024年度1級土木施工 二次検定】お申込いただいた方全員に「日建学院オリジナル解答試案」プレゼント!10/06 17:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る