自動車による個人所有のデバイスの持ち込み(byod)市場規模、状況、およびビジネスの見通し2021-2027

プレスリリース発表元企業:AMELIORATE DIGITAL CONSULTANCY PRIVATE LIMITED

配信日時: 2021-08-24 10:00:00


グローバルオートモーティブは、独自のデバイスを持ち込みます(byod)市場2021-2027レポートは、市場規模、収益、CAGR、およびその他の重要な要因に関連するさまざまな市場評価を提供します。 レポートは、この市場の主要な推進要因と抑制要因を強調し、市場の将来の傾向と発展の完全な研究を提供します。 レポートは、製品の種類、アプリケーション、エンドユーザー、地理的分析、競争力のある風景などに特徴付けられます。レポートで利用可能な履歴データは、国、地域、および国際レベルでの自動車の個人所有デバイス(BYOD)市場の発展を説明します 。 レポートはまた、業界の主な影響要因と参入障壁を研究するために業界のPESTEL分析を提供します。

マーケットインサイトレポートは、2021年8月23日から「自動車の個人所有デバイス(BYOD)マーケットレポート」の販売を開始しました。

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https://www.marketinsightsreports.com/reports/01222552542/global-automotive-bring-your-own-device-byod-market-research-report-2021/inquiry?Mode=XLR-8

グローバルオートモーティブBringYour Own Device(BYOD)市場の著名なプレーヤー:
Google、IBM、Intel、Honda Motor、Panasonic、Qualcomm、Samsung、Apple、General Motors、Chrysler、Daimler、Toyota、BMW、Softbank、Airbiquity、AT&T、NXP、Sierra Wireless、Tesla Motors、Broadcom、Ford Motor、FreeScale、Volkswagen 、WirelessCar、Tech Mahindra、Verizon Wireless、およびその他。

業界ニュース:-
パーソナライズされたインフォテインメントの次の段階を推進するためのCinemoとフォルクスワーゲンのパートナーシップ
カールスルーエ、ドイツ-高性能および自動車グレードのマルチメディア再生、ストリーミング、メディア管理、接続性、クラウドミドルウェアの世界的リーダーであるCinemoと、世界をリードする自動車メーカーの1つであるフォルクスワーゲンAGは本日、VWトゥアレグを活用する最初のパートナーシップを発表しました。個別化されたデジタルメディアが車内に広まる方法で変革の経験を生み出すことにより、デジタルコックピット。
(出典:-www.businesswire.com)

タイプに基づいて、自動車の個人所有デバイスの持ち込み(BYOD)市場は次のように分類されます。
自分の電話を持参(BYOP)
自分のパソコンを持参(BYOPC)
他の

アプリケーションに基づいて、自動車の個人所有デバイスの持ち込み(BYOD)市場は次のように分類されます。
乗用車
商用車

グローバルオートモーティブBringYour Own Device(BYOD)の市場規模とシェア、地域別、国別/サブ地域別:
-北米(米国、カナダ、およびメキシコ)
-ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、およびその他のヨーロッパ)
-アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
-南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、およびその他の南アメリカ)
-中東およびアフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、南アフリカ、およびその他の中東およびアフリカ)

レポートには150以上の表と図があり、レポートの完全な説明と目次を参照できます。
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私たちのレポートは以下を提供します:
–自動車のBYOD(Bring Your Own Device)市場の詳細な概要2021-2027
–自動車の個人所有デバイスの持ち込み(BYOD)地域および国レベルのセグメントの市場シェアの見積もり。
–自動車の個人所有デバイスの持ち込み(BYOD)トップ企業の市場シェア評価。
–新規参入者のための戦略的提案。
–自動車の個人所有デバイスの持ち込み(BYOD)市場予測は、言及されているすべてのセグメント、サブセグメント、および地域市場の最低5年間です。
–量と価値の観点からの過去、現在、および予測される市場規模
–市場評価に基づく主要な事業セグメントにおける戦略的提案。
–綿密な戦略、財務、および最近の動向に関する企業プロファイリング。
–有望な成長を示す潜在的およびニッチなセグメント/地域
–最新の技術革新をマッピングするサプライチェーンのトレンド。


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