“朝専用缶コーヒー ブラック”誕生『ワンダ モーニングショット ブラック』9月14日全国発売
配信日時: 2021-08-18 12:00:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『ワンダ モーニングショット ブラック』缶185gを9月14日より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/373/resize/d39153-373-4b84539e54c1b4c77f2b-0.jpg ]
『ワンダ モーニングショット ブラック』は、甘さを伴った柔らかな苦味が特長のブラジル豆を中心に、フルーティで軽やかな香味が特長のエチオピア豆等を焼き分けてブレンドし香ばしい苦味とスッキリとした後切れを実現した無糖ブラックコーヒーです。多様化するお客様の日常に合わせて、“焼きたて・挽きたて・淹れたて”の目覚める美味しさを、「モーニングショット」からブラックタイプでご提案します。
パッケージは、「モーニングショット」であることが一目で分かるように、「朝専用」というコピーを入れるとともに、太陽のモチーフを「ワンダ」ロゴの上に配置しました。また、ブラックであることが一目で分かるように、“BLACK”の文字を中央に大きく配置しています。
「ワンダ」ブランドは、人生を“WONDERFUL”に生きるためのブランドとして、「ココロに働き、気持ちを動かすコーヒー飲料」を提案し続けることで、お客様のライフスタイルに欠かせないブランドを目指しています。引き続き、社会環境と共に変化するお客様のニーズに合った新価値創造商品の発売により、缶コーヒー市場の活性化を図ります。
商品概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/373_1_a7a5c127aa7ec92b818fb42d76b5fec1.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/373_2_a718ed9ea5cd3f4230081af6cd7cde35.jpg ]
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