日本初上陸!“ELLE”(エル)ブランドの化粧品を独占販売
配信日時: 2021-08-02 10:00:00
株式会社ファーマフーズの子会社、株式会社フューチャーラボ(本社:東京都港区、代表取締役:井上泰範、以下、フューチャーラボ)は、世界的なファッションメディア「ELLE」のブランド事業に関して、株式会社ラガルデール アクティブ エンタープライズ ジャパン(以下、LAEJ社)とライセンス契約を締結いたしました。「ELLE」ブランドのメイクシリーズとして、本日8月2日からEC直販サイト(https://ellemakeup.jp/)にて販売開始。8月18日にはショッピング専門チャンネル「QVC」でTSV※デビューが決定しております。
画像 : https://newscast.jp/attachments/oaE9peqGn7h1UB5IZzaz.png
ELLEメイクシリーズの日本初上陸にあたり、フューチャーラボは日本における「ELLE」ブランドを管理するLAEJ社とライセンス契約を締結いたしました。「ELLE」は1945年にHélène Lazareffによって創設されました。現在では、⽇々変化するファッションや⽇常の⽣活を通して、ファッションやビューティ、ライフスタイルをはじめとする⼥性のエンパワーメントをリードするブランドとなっています。
ELLEメイクシリーズは、⼥性⼀⼈ひとりが⾃分らしさを発揮することを⽬指す「ELLE」の哲学のもと、自由で自分らしい美しさを手に入れるアイテムです。シリーズ第1弾として、「リンクルデザインファンデーション」、「カラーロックルージュ」、「パウダーマジックアイシャドウ」の3商品を販売いたします。
画像 : https://newscast.jp/attachments/95CxtdXJnLCxq8i4Y4rJ.jpg
ELLEメイクシリーズ
フューチャーラボでは、「ELLE」の価値観を体現した化粧品の販売を通じて、ファーマフーズグループの事業リソースを活用しながら、ELLEメイクシリーズの本格的な事業展開に取組んでまいります。
※TSV:Today’s Special Valueの略。QVCが自信をもっておすすめする厳選アイテムを、1日限りの「特別価格」で提供する番組。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社ファーマフーズ」のプレスリリース
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- チーフ・ピープル・オフィサーと最高執行責任者にビジョナリーリーダーを起用11/12 23:27
- シリウム、今後20年間で3.3兆ドル相当の45,900機の航空機追加を予測11/12 22:58
- AuGroup Landed on the Hong Kong Stock Exchange 'The First Share of Furniture Going Overseas'11/12 20:29
- 【電気通信大学】中高生向けUECスクールCafeのご案内11/12 20:05
- SNS・メディアで紹介多数の高級はちみつ梅干し「華結」シリーズに、待望の12粒入が新登場11/12 20:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る