仮想コラボレーション市場ーツール別(インスタントコミュニケーション、プロジェクト管理ツール、クラウドベースのツールなど)およびエンドユーザー別-世界の需要分析および機会の見通し2021-2029年

プレスリリース発表元企業:Kenneth Research

配信日時: 2021-08-02 15:14:40

Research Nester Private Limitedは調査レポート「仮想コラボレーション市場:世界的な需要の分析及び機会展望2029年」2021年07月 01日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。



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技術の進歩、およびコストと時間を節約する必要性の高まりは、この市場の進歩を後押しすると予想されます。市場の成長は、Covid-19 の発生による在宅勤務の導入後の仮想コラボレーションの必要性などの要因にも起因する可能性があります。Global Digital Overview によると、2020 年に世界のインターネット ユーザーは 45.4 億 万人に増加し、前年比 7% の増加を目撃しました。

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調査レポートの日本語に詳細内容について:https://www.researchnester.jp/reports/virtual-collaboration-market/2994

レポートの主なハイライト


市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。

市場主要企業概要

レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。仮想コラボレーション市場における業界のリーダーは、Adobe, Inc.、IBM、Microsoft Corporation、Cisco Systems, Inc.、Amazon、Google、Avaya、TeamViewer AGなどです。

市場セグメンテーション

仮想コラボレーション市場は、ツール別およびエンドユーザー別(ITおよびテレコム、BFSI、小売、ヘルスケア、ロジスティクスおよび輸送、教育、製造、その他)などによって分割されています。

市場は、ツールに基づいて、インスタント コミュニケーション、プロジェクト管理ツール、クラウド ベースのツールなどに分類されます。これらの中で、インスタント通信セグメントは、ユーザー間のリアルタイム データ共有を容易にする能力により、2021 年末までに最大のシェアを獲得すると予想されます。 さらに、インスタント コミュニケーションにより、機能横断的な部門間の効率的なコミュニケーションも可能になり、これも予測期間中のセグメントの成長に貢献すると予測されています。

市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。

市場地域分析

アジア太平洋地域の市場は、最新の革新的な技術に関する意識の高まりと、この地域の関連インフラストラクチャへの支出の増加により、予測期間中に最大の CAGR で成長すると予測されています。さらに、2021年には、北米の市場は、仮想コラボレーションの需要の増加、地域のコミュニケーション システムを強化し、従業員の生産性を向上させるための組織間の傾向の高まり、収益の面で最大のシェアを占めると評価されています。

また、ヨーロッパの市場は、効率的な通信技術に対する需要の高まり、地域での継続的な技術開発により、仮想コラボレーション市場で大きなシェアを占めると予想されます。欧州委員会の分析によると、2019 年には、EU 27 世帯の約 90% が欧州連合でインターネットにアクセスしていたと推定されています。

仮想コラボレーション市場は、地域に基づいてさらに区分されます。


北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

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Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

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【調査レポートの詳細内容について】

https://www.researchnester.com/reports/virtual-collaboration-market/2994

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