楽しいユーティリティビークル(FUV)市場ー 製品別(二輪車、三輪車);アプリケーション別(個人、配達、その他)-グローバル需要分析と機会の見通し2030

プレスリリース発表元企業:Kenneth Research

配信日時: 2021-07-14 03:29:09

Research Nester Private Limitedは調査レポート[楽しいユーティリティビークル(FUV)市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年07月 13日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。



レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3110

市場の成長は、環境に優しい輸送ソリューションに対する需要の高まりに起因する可能性があります。FUVは電動式であるため、化石燃料の燃焼による汚染が減少します。さらに、これらの車両は時速75マイルの最大加速を達成できます。これらの特性は、商業用および個人用のFUVの需要を後押しすると推定されています。

さらに、電気自動車の採用が増加する自動車産業の革新と発展は、市場の成長を後押しするとさらに予測されています。2020年には300万台以上の電気自動車が販売されました。EVの販売は、2019年と比較して約15%の大幅な増加を目撃しました。

2009年から2019年の間に、自動車生産の著しい成長が観察されました。OICA(国際自動車メーカー協会)によると、自動車と商用車の両方を含む自動車生産は、2009年の61,762,324から2019年の91,786,861に増加しました。2019年にドイツ、日本、米国は、最高の自動車輸出国でした。さらに、世界中のスマートシティや自動車の接続性などの技術の進歩の進展、人口の増加と人々の収入の増加は, 楽しいユーティリティビークル(FUV)市場の成長に貢献している主要な要因です。
[画像: https://prtimes.jp/i/59861/1347/resize/d59861-1347-76486e1c409768a19fdd-0.jpg ]

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3110

レポートの主なハイライト


市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。


市場主要企業

レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。Arcimoto、Inc.は現在、FUVを商業的に生産している唯一の大手企業であるため、市場はArcimoto、Inc.によって支配されています。

市場セグメンテーション

楽しいユーティリティビークル(FUV)市場は、製品別(二輪車、三輪車);アプリケーション別(個人、配達、その他)などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。

楽しいユーティリティビークル(FUV)市場の地域分析

北米地域の市場は、環境にやさしい自動車の開発への多額の投資により、電気自動車の採用の拡大を背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。2019年には、約240,000台の全電気自動車(EV)が米国で販売されました。さらに、大衆の間での気候意識の高まりは、今後数年間で市場の成長を後押しすることも期待されています。

ヨーロッパ地域の市場は、モニュメントや遺産の劣化を最小限に抑えるために、フランス、オランダなどの国の観光スポットでのEVの使用の増加により、予測期間中にCAGRを目撃すると推定されています。観光客のための賃貸でのそのような車の利用可能性は、地域の市場成長を後押しすると推定されるもう一つの要因です。

楽しいユーティリティビークル(FUV)市場は、地域に基づいてさらに区分されます。


北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3110

Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

https://www.researchnester.com/

調査レポートの日本語に詳細内容について】

https://www.researchnester.jp/reports/fun-utility-vehicle-market/3110

【調査レポートの詳細内容について】

https://www.researchnester.com/reports/fun-utility-vehicle-market/3110

PR TIMESプレスリリース詳細へ