ironSource、モバイルゲーム業界向けのオンラインカンファレンス 「LevelUP+2021」日本版を7月8日に開催

プレスリリース発表元企業:ironSource Japan合同会社

配信日時: 2021-06-28 14:00:00







~アプリグロースのグローバル展開における最新トレンドを紹介~


[画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/2115/48847/150_41_2021062811200260d931d2069f1.png


報道関係各位

モバイルアプリ収益化のためのビジネス・ソリューションをグローバルで展開するironSourceは、世界有数のゲームメディアであるDeconstructor of Fun、および日本のゲームビジネスメディアSocial Game Infoと共同で、モバイルゲーム業界向けのグローバル・オンラインカンファレンス「LevelUP+2021」日本版を7月8日(木)15:00~17:30に開催いたします。

本カンファレンスでは、世界各地から業界トップレベルのゲストを招き、ゲーム開発者向けの最新トレンドやコンテンツをお届けします。世界のモバイルゲーム業界の今後、ポストIDFA時代におけるアプリグロース、クリエイティブ戦略、ユーザー獲得のためのマーケティングチームの構築方法などについて、各専門家の経験と知見をご紹介いたします。



[画像2]https://user.pr-automation.jp/simg/2115/48847/700_582_2021062811212260d93222eab88.png


LevelUP+2021
(公式サイト:https://levelup2021japan.splashthat.com/social_game_info-paid_display


主催者のironSourceは、モバイルアプリ収益化のためのビジネス・ソリューションをグローバルで展開しています。モバイルアプリエコノミーの最先端を行くプラットフォームとして、ユーザー獲得を通じた顧客の成長、収益化、分析、広告クリエイティブの制作・管理、パブリッシング等のサポートをしており、モバイルアプリ開発者のビジネス課題に対応するための包括的で大規模な運用ソリューションを提供しています。ironSourceはLevelUP+2021を通じて、日本のモバイルゲーム開発者が最新のグローバル業界トレンドを学べる機会を創出するとともに、モバイルゲーム業界の発展を支援したいと考えています。

■開催概要
イベント名:LevelUP+2021
開催日時:2021年7月8日(木)15:00~17:30
開催形式:オンライン
参加費:無料
言語:日本語(一部、英語・日本語字幕付き)
主催:ironSource
共催:Deconstructor of Fun 、Social Game Info
公式サイト:https://levelup2021japan.splashthat.com/social_game_info-paid_display
 

■参加申込方法
事前登録制。公式サイトより必要情報をご記入の上、お申し込みください。
ご登録後、メールにてウェビナーのリンクを送付いたします。

■タイムテーブル
15:00-15:30
「2021年モバイルゲームグローバル市場インサイト」
ironSource Japan ジェネラルマネージャー 峯 秀一郎

15:30-16:00
「ゲーム業界における次の章」
Unity CMO(最高マーケティング責任者) Clive Downie
ironSource グロースパートナーシップ VP Aimee Meehan

16:00-16:20
「ポストIDFA時代におけるクリエイティブ戦略」
ironSource チーフデザインオフィサー Dan Greenberg

16:20-16:30
「クリエイティブ制作にて押さえるべき5つの間違い」
Luna Labs チーフプロダクトオフィサー Adam Stevens

16:30-17:00
「ポストIDFA時代にゲームをグロースさせる方法」
Savages Game Studios CEO(最高経営責任者) 兼 Deconstructor of Fun創設者 Michail Katkoff
Heracles LLC オーナー 兼 Mobile Dev Memo創設者 Eric Seufert,
ironSource グロース VP Yevgeny Peres

17:00-17:30
「ユーザー獲得チームを構築する方法」
Savages Game Studios CEO(最高経営責任者) 兼 Deconstructor of Fun創設者 Michail Katkoff
Super Evil Megacorp CRO  Volkan Ediz
Rec Room マーケティングヘッド Brian Sapp

※敬称略

■登壇者プロフィール(順不同)





[画像3]https://user.pr-automation.jp/simg/2115/48847/700_409_2021062811561260d93a4c9a4df.png




[画像4]https://user.pr-automation.jp/simg/2115/48847/700_419_2021062811585160d93aeb4eb41.png




[画像5]https://user.pr-automation.jp/simg/2115/48847/700_406_2021062812012060d93b8040971.png




[画像6]https://user.pr-automation.jp/simg/2115/48847/700_382_2021062812033660d93c0877f3b.png



[画像7]https://user.pr-automation.jp/simg/2115/48847/700_427_2021062812053560d93c7fa3298.png



--------------------------------------------------------------------------------

■ironSource会社概要
ironSourceは、世界最大規模のモバイルアプリプラットフォームをモバイルコンテンツ制作者に提供し、アプリ事業での成功を支援しています。

アプリデベロッパーは、ironSourceのプラットフォーム上で提供する様々なソフトウェアを利用し、ユーザーの規模拡大やエンゲージメントの向上、コンテンツのマネタイズ、ビジネスパフォーマンスの分析と最適化を行うことが可能です。それにより、開発したアプリをスケーラブルなビジネスへと導き、さらなる成長を促進しています。また電気通信事業者に向けて、デバイス上で高いユーザーエンゲージメントを導くソリューションを提供しています。ユーザーに関連するアプリやレコメンドに基づいたサービスを組み込むことで、デバイスのライフサイクルを通じて、ユーザーにより豊かなデバイス体験をもたらすことができます。

アプリ事業において包括的なビジネスプラットフォームを提供することで、ironSourceの顧客、つまりアプリデベロッパーは優れたアプリやユーザー体験の提供に専念することができる一方、アプリ事業におけるビジネスの側面はironSourceがお手伝いします。詳しくはhttps://www.is.com/
まで。










プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform