炭酸水No.1※ブランド「ウィルキンソン」から『ウィルキンソン タンサンピーチ』7月6日新発売
プレスリリース発表元企業:アサヒ飲料
配信日時: 2021-06-07 14:40:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『ウィルキンソン タンサンピーチ』PET500mlを7月6日より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/349/resize/d39153-349-650554-0.jpg ]
※インテージSRI+調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2020年4月~2021年3月 ブランド別累計販売金額
『ウィルキンソン タンサンピーチ』は、2020年7月に「ウィルキンソン」初のピーチフレーバーとして期間限定で発売された、ピーチらしさが感じられる「ウィルキンソン」らしい「刺激、強め。」の炭酸水です。お客様から「香りの好み」や「果実感」が評価され、再販売を希望する声が多かったことから、支持をいただいた味わいはそのままに再発売します。
パッケージは鮮やかなピンクをベースにイラストで果実と炭酸の泡を描き、「ウィルキンソン」ならではの爽快感に加え、爽やかなピーチらしさをシンプルにデザインしました。
「ウィルキンソン」ブランドは2008年から13年連続で伸長を続け、2020年年間売上は過去最高販売数量でした。今後も、炭酸水売上No.1ブランド「ウィルキンソン」は「刺激、強め。」という価値をより高めることで、唯一無二のブランドを目指し、伸長傾向にある炭酸水市場のさらなる拡大に貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/349_1.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料 工場フェスタ」 群馬工場で10月20日に開催09/20 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 満足度の高い『企業研修』ランキング『企業研修 新卒社員向け公開講座』【SMBCコンサルティング】が3年連続の総合1位(オリコン顧客満足度(R)調査)10/02 21:45
- -FP(ファイナンシャルプランナー)40人が評価- 『ペット保険』『ペット保険 小型犬』『ペット保険 猫』ランキング発表(オリコン顧客満足度)10/02 21:45
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 「岡山湯郷Belle」なでしこリーグ2部優勝おめでとう! 山田養蜂場が優勝記念キャンペーンを開催10/02 21:45
- グループ事業の一部再編についてのお知らせ10/02 21:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る