テレワークで注意すべき労務管理のポイントと対処法セミナー

プレスリリース発表元企業:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

配信日時: 2021-04-20 15:00:00

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は2021年5月21日(金)在宅勤務下での労務管理にフォーカスしたオンラインセミナーを開催します。
2020年4月に1回目の緊急事態宣言が発出され、原則在宅勤務へ体制を移行された会社様が多いかと思います。
弊社も同様の体制に移行しましたが、客観的な記録としての労務管理の徹底に苦慮致しました。
そこでPCログ管理及び勤怠システムとの連携が可能なシステムを導入し、運用ルールを徹底するように致しました。
本セミナーでは在宅勤務下で労務管理を行って見えてきた課題や解決方法などを、利用者とシステム導入の両視点でご紹介いたします。



▼お申し込みはこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/3473
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/353/resize/d1723-353-203379-0.jpg ]


[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/353_1.jpg ]



▼お申し込みはこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/3473


PR TIMESプレスリリース詳細へ