ddp × SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのコラボレーショングラフィックTが登場!!

プレスリリース発表元企業:(株)アーバンリサーチ

配信日時: 2021-04-16 17:00:00

4月30日(金)発売開始!



[画像1: https://prtimes.jp/i/3710/690/resize/d3710-690-872987-12.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/3710/690/resize/d3710-690-778472-13.jpg ]


フランス ボルドーで誕生したストリート × ワークスタイルウェアーブランドのddp(https://www.instagram.com/ddp.official/)とSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)のコラボレーションアイテムが4月30日(金)に発売いたします。

2021SSシーズンより日本国内での取り扱いを開始するddp。

『 DAIRY FRENCH CHIC 』をブランドコンセプトとして掲げ、フランス・ボルドーのライフスタイル・フード・トラベル・スケートカルチャーを感じられる情報を商品及びSNSメディアより発信するライフスタイルブランドとして展開。


ITEM


【別注】
DDPグラフィックアートT ¥4,290(税込)(品番:AA15-11A141 )
カラー:
[画像3: https://prtimes.jp/i/3710/690/resize/d3710-690-594871-0.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/3710/690/resize/d3710-690-361492-11.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/3710/690/resize/d3710-690-787740-2.jpg ]


WHITE1. / BLUE1. / CHARCOAL1.
[画像6: https://prtimes.jp/i/3710/690/resize/d3710-690-373295-1.jpg ]



[画像7: https://prtimes.jp/i/3710/690/resize/d3710-690-379482-3.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/3710/690/resize/d3710-690-768049-6.jpg ]


BLUE2. / WHITE2. / CHARCOAL2.
[画像9: https://prtimes.jp/i/3710/690/resize/d3710-690-967712-5.jpg ]



[画像10: https://prtimes.jp/i/3710/690/resize/d3710-690-437257-8.jpg ]


WHITE3. / CHARCOAL3.
[画像11: https://prtimes.jp/i/3710/690/resize/d3710-690-317145-9.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/3710/690/resize/d3710-690-837039-7.jpg ]


WHITE4. / CHARCOAL4.

サイズ:M /L

https://www.urban-research.jp/product/sense-of-place/tops/AA15-11A141/


NOVELTY
お買い上げのお客様にddpオリジナルショッパー・ステッカーをプレゼント
※ 種類はお選びいただけません。
※ なくなり次第終了となります。
※オリジナルショッパーは店舗のみのプレゼントです。


▶発売日
4月16日 (金) アーバンリサーチオンラインストア予約開始
4月30日(金) アーバンリサーチオンラインストア・一部店舗先行販売開始
(先行発売店舗:キュープラザ原宿店 / タカシマヤゲートタワーモール店 / グランフロント大阪店 / 天王寺MIO店)
5月10日(月) 全店舗販売開始

▶︎Instagram
@ddp_official https://www.instagram.com/ddp.official/
@ddp_japan  https://instagram.com/ddp_japan?igshid=k8dmliblwbof
@ddp_revival https://instagram.com/ddp_revival?igshid=1o6l7pzgsmum6

@senseofplace https://www.instagram.com/senseofplace_ur/

PR TIMESプレスリリース詳細へ