スキンケアメイクブランド ナチュラグラッセとセンスオブプレイスバイアーバンリサーチのコラボレーションアイテムが登場

プレスリリース発表元企業:(株)アーバンリサーチ

配信日時: 2021-04-09 16:40:00

スキンケアメイクブランドnaturaglace(ナチュラグラッセ)(https://www.naturaglace.jp/ )とSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイスバイアーバンリサーチ)のコラボレーションアイテムが4月23日(金)に 発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3710/686/resize/d3710-686-884348-11.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/3710/686/resize/d3710-686-759218-13.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/3710/686/resize/d3710-686-426022-12.jpg ]



ナチュラグラッセの2021年春夏テーマである『 エモーショナル サンセット 』からインスピレーションを受け、透明感がありつつもナチュラルでくすみ感のあるカラーを意識したアイテムを展開。

環境配慮の観点からオーガニッ クコットンやリサイクルポリエステルを採用し、商品の原材料にもこだわりました。


▶ITEM (カッコ内はナチュラグラッセアイテムカラー)
[画像4: https://prtimes.jp/i/3710/686/resize/d3710-686-131377-0.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/3710/686/resize/d3710-686-165237-2.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/3710/686/resize/d3710-686-566253-1.jpg ]


[別注]ナチュラグラッセポンチョトップ ¥4,290(税込)(品番:AA15-21L131)
※オーガニックコットン使用
ラベンダー(タッチオンカラーズ 01Pラベンダー)
オフホワイト(タッチオンカラーズ 02Pアイボリー)
グレージュ(ナチュラグラッセのパッケージカラーとカラーリンク)
https://www.urban-research.jp/product/sense-of-place/tops/AA15-21L131/?is=2187871

[画像7: https://prtimes.jp/i/3710/686/resize/d3710-686-165156-5.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/3710/686/resize/d3710-686-558165-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/3710/686/resize/d3710-686-138072-6.jpg ]


[別注]ナチュラグラッセスカシアミベスト ¥4,290(税込)(品番:AA15-22L130)
※リサイクルポリエステル使用
ベージュ(アイパレット 01ナチュラルベージュ)
ピンク (アイパレット EX01サンセットマゼンタ)
オレンジ (アイパレット EX02サンセットゴールド)
https://www.urban-research.jp/product/sense-of-place/tops/AA15-22L130/?is=2187817

[画像10: https://prtimes.jp/i/3710/686/resize/d3710-686-690828-8.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/3710/686/resize/d3710-686-573181-9.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/3710/686/resize/d3710-686-985876-10.jpg ]


[別注]ナチュラグラッセエコレザースカート ¥6,490(税込)(品番:AA15-25L117)
ブラウン(アイパレット 01ナチュラルベージュ)
パープル(アイパレット EX01サンセットマゼンタ)
ピンク(アイパレット EX02サンセットゴールド)
https://www.urban-research.jp/product/sense-of-place/skirt/AA15-25L117/?is=2188011

[画像13: https://prtimes.jp/i/3710/686/resize/d3710-686-693457-3.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/3710/686/resize/d3710-686-236764-4.jpg ]


[別注]ナチュラグラッセプリントT ¥3,190(税込)(品番:AA15-21L130)
※オーガニックコットン使用
アイパレットの21SS テーマ『エモーショナルサンセット』をイメージしたプリントT。
ホワイトとナチュラグラッセのパッケージカラーであるグレージュの2色展開。
https://www.urban-research.jp/product/sense-of-place/tops/AA15-21L130/?is=2187753


▶インスピレーションアイテム
ナチュラグラッセ タッチオンカラーズ(パール) <アイ&フェイスカラー>  ¥3,520(税込)
01Pラベンダー / 02Pアイボリー / 03Pピンク / 04Pブラウン
※お取り扱いはナチュラグラッセのみとなります。

ナチュラグラッセ アイパレット ¥3,960 税込
01ナチュラルベージュ / EX01サンセットマゼンタ / EX02サンセットゴールド
※お取り扱いはナチュラグラッセのみとなります。


▶NOVELTY
[画像15: https://prtimes.jp/i/3710/686/resize/d3710-686-184453-14.jpg ]


ナチュラグラッセ × センスオブプレイスのコラボレーションアイテムをお買い上げでノベルティ (ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム 15g)をプレゼント。


▶発売日
4月9日(金)アーバンリサーチオンラインストア予約開始
4月23日(金)全店舗、アーバンリサーチオンラインストア発売

PR TIMESプレスリリース詳細へ