ルイ・ヴィトン、ニコラ・ジェスキエールがアートディレクションを手掛けた「カプシーヌ」の最新広告キャンペーンを発表
配信日時: 2021-03-23 19:18:40
ルイ・ヴィトンは、「カプシーヌ」をフィーチャーした最新レザーグッズ広告キャンペーンを発表いたします。本キャンペーンは、著名なフォトグラファーのスティーブン・マイゼルが撮影を手掛け、メゾン ルイ・ヴィトンのアンバサダーを務めるフランスの女優レア・セドゥが、限りなくシンプルでピュアなセッティングの中で、クラシックバッグ「カプシーヌ」の魅力を体現。女性とバッグの間に宿る親密な関係を表現しながら、時空を超えた「カプシーヌ」のエレガンスを引き立たせます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/169/resize/d60591-169-754973-0.jpg ]
Credits: Photography by Steven Meisel, Art direction by Nicolas Ghesquière and Styling by Marie-Amélie Sauvé
レア・セドゥは、「『カプシーヌ』は、メゾンのサヴォアフェール(匠の技)の本質を表現しています。私自身がいつも持ち歩いている大好きなバッグであり、『カプシーヌ』のアンバサダーへの就任は非常に名誉なことです」と述べています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/169/resize/d60591-169-323313-1.jpg ]
このアイコニックなバッグ「カプシーヌ」は、ルイ・ヴィトンが1854年に最初の店舗をオープンした場所であるヌーヴ・デ・カプシーヌ通りから着想を得て名付けられました。「カプシーヌ」は、クリエイティビティ、卓越性の追求、優れたクラフツマンシップ、そして伝統と革新の融合というメゾンの価値観を体現しています。それは、メゾンの技を凝らしたレザークラフツマンシップの真髄でもあります。考え抜かれたデザインには、何百もの工程からなる手仕事の要素が溢れ、メゾンが継承する比類なきサヴォアフェール(匠の技)と一体化しています。「カプシーヌ」に特有のレザーは、ソフトかつラグジュアリーな風合いで、最高品質のものだけを厳選。タイムレスなバッグというだけではなく、生涯寄り添う伴侶となることでしょう。「カプシーヌ」は、熟練した究極の匠の技が光る、モダンでクラシカルなバッグです。本キャンペーンでレア・セドゥが手にしているバッグは、ブラックトリヨンレザーの「カプシーヌMM」です。
本キャンペーンは、2021年3月下旬より世界各国の主要雑誌で掲載予定です。
クレジット:
撮影:スティーブン・マイゼル
アートディレクション:ニコラ・ジェスキエール
スタイリング:マリーアメリー・ソーヴェ
画像:(C) Louis Vuitton
【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
#louisvuitton #LouisVuitton #ルイヴィトン
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【FC大阪】FC大阪 藤縄信夫クラブキャプテン 功労賞授与について10/06 13:37
- \本格イタリア料理やジェラート、雑貨も勢ぞろい!/大丸神戸店『イタリア展』を開催いたします。10/06 13:02
- 【横浜にぎわい座】 スペシャリストがコツを伝授!「鉄道ものまねワークショップ」参加者募集!10/06 13:00
- ピッコマ、10/6(日)『反逆の無双級プレイヤー』の独占配信をスタート!ゲーム世界で、通常のレベルアップを望まず全プレイヤーを敵に回す道を選びながらも、トッププレイヤーを目指すファンタジーアクション10/06 12:45
- 【広島/世羅】見ごろを迎えました そらの花畑世羅高原花の森《秋ローズと花のガーデン》10/06 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る