『スタディサプリ』ブランドサイトを開設―学びを、もっと、新しく。―
配信日時: 2021-03-16 12:00:00
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:柏村 美生)が提供するオンライン学習サービス『スタディサプリ』は、ブランドサイトを開設しましたのでお知らせします。
■『スタディサプリ』が伝えたいこと―学びを、もっと、新しく。―
“世界の果てまで、最高のまなびを届けよう”がコンセプトの『スタディサプリ』は、学校向けサービスとして、進路選択支援や基礎知識学習支援を行うほか、非認知能力育成支援や学校のICT化支援をおこなっています。
個人向けサービスとしては、小中高生向けに4万本を超える5教科18科目の講義動画やオンラインコーチングサービス、英語学習者に対しては「TOEIC(R) L&R TEST対策」「ビジネス英語」「新日常英会話」のラインナップで成果のでるオンライン英語学習を提供しています。海外では『Quipper』としてインドネシア・フィリピンでサービス展開をしています。
この度、『スタディサプリ』の提供価値、開発者の思いなどを伝える場としてブランドサイトを開設しました。
ブランドサイトでは、“学びを、もっと、新しく。”をコンセプトにかかげ、新たな学びの体験を創るスタディサプリブランドのサービスを紹介します。
[画像: https://prtimes.jp/i/25184/369/resize/d25184-369-798747-0.png ]
URL: https://brand.studysapuri.jp
このブランドサイトでは、2012年のサービス提供開始以来培ってきた独自の教育支援手法を「スタサプメソッド」として体系化し紹介しています。一人ひとりにとって本当に必要となる学びを提供し、これからの時代を生き抜く力の育成支援を行っていくための情報を充実させていきます。
■スタディサプリについて https://studysapuri.jp/
“世界の果てまで、最高のまなびを届けよう”がコンセプトの『スタディサプリ』は、有料会員157万人(2020年12月末時点)が利用するオンライン学習サービスです。実力派講師陣による小学校高学年から大学受験生まで4万本以上の講義動画を利用することができ、個人の利用者の他、高校を中心に自治体や学校単位でも活用いただいており、全国約5,000校のうち2,500校以上で導入されています。
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※ L&R means LISTENING AND READING.
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「株式会社リクルートマーケティングパートナーズ」のプレスリリース
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