DJ KOOがラランドに加入!?ラランドがイメチェン!?今話題の2人がDJ KOOを初ゲストに迎えEDM大喜利に挑戦!
配信日時: 2021-03-15 10:00:00
今話題のお笑い芸人ラランドさんの公式YouTubeチャンネル「ララチューン」にてDJ KOOとのコラボ動画が公開されました。「ララチューン」は開設して1年経たずしてチャンネル登録者数は10万人超え。ゲストを迎えてコラボ動画を撮影するのは、今回が初めてとなります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25862/100/resize/d25862-100-528669-0.jpg ]
<公開内容>
◆ラランド サーヤさんがテレビに映った相方ニシダさんが「暗い」と指摘。アッパー感を持たせるため「ニシダ“KOO“キ」にアップデートしようと、アドバイザーとして迎えたのが、音楽シーン、バラエティシーンをアゲアゲに盛り上げてくれるDJ KOO。彼のアドバイスにより普段とはガラリと変身したラランド ニシダさんに注目です。
◆さらにラランド サーヤさんは、ニシダさんの顔の大きさにも問題があるのでは?と相談。そこでフェイスラインをシュッとさせるためにDJ KOOが自身も愛用中のとっておきアイテムとして紹介したのが、エイベックスがプロデュース、累計出荷40万個以上の耳にかける美顔器”イヤーアップ”。勧められるがままに装着したニシダさんのフェイスラインはいかに!?
◆番組の最後には、ラランドが普段から行っている「EDM大喜利」企画が展開。今回はなんとEDMのプレイをDJ KOOが実演!「EDM大喜利 プレミアムバージョン」としてお届け。DJ KOOの遊びをきかせたパフォーマンスや、大喜利挑戦に現場は大盛り上がり!DJ KOOのお笑いセンスに慌てるニシダさん!?ひっちゃかめっちゃかのスペシャルコラボに是非ご注目ください。
詳細はコチラ⇓
●ラランド公式YouTubeチャンネル「ララチューン」
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Aus1YmQ0ZxQ ]
※なお、当映像はラランド、DJ KOO、最低限のスタッフによって、感染予防対策を万全に整えた上で撮影を行いました。
<プロフィール>
●ラランド
[画像2: https://prtimes.jp/i/25862/100/resize/d25862-100-779160-1.jpg ]
2014年に上智大学のお笑いサークルで結成された漫才コンビ。
現在は、現役OLとニートとなっており、M-1グランプリ2019にて準決勝進出、その後2020年「新春おもしろ荘」への出演をきっかけにSNSのフォロワー数が急増。テレビ・ラジオ・イベントへのオファーが殺到中の新フリー芸人。
ラランド公式サイト:https://www.lalande.jp/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCuWdyc0Mp7zRZd6KSPguCsA
Twitter:https://twitter.com/RRND01
Instagram:
サーヤ https://www.instagram.com/sa__yah/
ニシダ https://www.instagram.com/ga__ha__ku/
●DJ KOO
[画像3: https://prtimes.jp/i/25862/100/resize/d25862-100-169024-4.jpg ]
日本屈指の盛り上げ番長!トータルCDセールスが2100万枚を超え、今なお多くの人に愛されつづけているTRFのDJ,リーダー。日本の文化であるお祭り、盆踊りとのコラボレーションはエンターテイメント型ジャパンカルチャーの発信として、国内外において精力的に活動を行っている。2019年は、8月に行われたアフリカ国際会議TICADの前夜祭として、アフリカ盆踊りを実現した。11月には、自身3作目となる洋楽ノンストップコンピレーションアルバムを発売し、元スパンカーズのパオロ・オルティガ氏との共作を実現した。 2020年8月8日よりDJ活動40周年を迎える。2021年1月、浅草6区お祭りアンバサダーに就任。HAPPY DO DANCE!!!
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK2U_K8LCwq7tNuwfhGgqZQ?
Instagram:https://www.instagram.com/dj_koo1019/
Twitter:https://twitter.com/djkoo_official
Facebook:https://www.facebook.com/djkoo1019
<イヤーアップについて>
[画像4: https://prtimes.jp/i/25862/100/resize/d25862-100-377075-5.jpg ]
エイベックスが忙しいアーティストの為に開発した、耳に10分かけるだけで、先端の純チタンの石が耳周辺の美顔に効果的なツボを刺激してくれる美顔器。肌を擦らず、また両手が自由に使える「ながら美容」アイテムとして美容院やSNS で話題となり、国内外累計出荷40万個を突破している人気商品です。
(イヤーアップ公式サイト:https://earup.net/)
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「エイベックス・エンタテインメント株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 宮藤官九郎書下ろし新作コントウーマンリブvol.16『主婦 米田時江の免疫力がアップするコント6本』2025年3月にWOWOWで放送・配信決定!12/22 13:45
- 【岡山大学】夢はデフリンピックで金メダル!岡山大学陸上競技部の石本さんがデフ日本選手権で優勝12/22 13:45
- 【2月のオンライン講習:職長教育(安全衛生責任者あり)】便利なオンライン講習会のスケジュールが公開されました。12/22 12:45
- 【熊本県天草・芦北地方】従業員数ランキングを公開!/SalesNow DBレポート12/22 12:45
- 【熊本県球磨地方】従業員数ランキングを公開!/SalesNow DBレポート12/22 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る