MANSCAPED™がシドニー・ルースターズとのパートナーシップを拡大し、下半身グルーミング公式パートナーとして2シーズン目を迎える
配信日時: 2021-03-12 13:50:00
スポンサー表示を強化した男性用下半身グルーミングの世界的リーダーが、NRL名門クラブと2021年シーズンに向けて自信をもって提携
(サンディエゴ)-(ビジネスワイヤ) -- コック・ア・ドゥードゥル・ドゥー! MANSCAPED™が2シーズン目に向けて戻ってきました。世界で最も急成長しているメンズ・グルーミング・ブランドと、ナショナル・ラグビーリーグ(NRL)の名門シドニー・ルースターズは本日、2021年シーズンも提携を継続することを発表いたします。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20210311006115/ja/
MANSCAPED is designated the Official Below-the-Waist Grooming Partner of the Sydney Roosters for the 2021 NRL season. (Photo: Business Wire)
2020年は浮き沈みの激しい年でしたが、私たちはスポンサーシップのサクセス・ストーリーを描きました。志を同じくするブランド同士が地球を半周回って意気投合し、相乗効果を発揮してファンを魅了し、オーストラリアでもそれ以外の場所でも、選手たちの最高の状態を維持し続けました。今年、私たちは「Official Below-the-Waist Grooming Partner(下半身グルーミング公式パートナー)」という大胆なスポンサー表示を掲げて次のステージに進みます。そして、もちろんMANSCAPEDは、ルースターズが本拠地でシー・イーグルスと対戦する3月12日の金曜日を皮切りに、フィールド、スタンド、ロッカールームにさらなる魅力をもたらすことを目指します。
MANSCAPEDの創業者で最高経営責任者(CEO)のポール・トランは、次のように述べています。「シドニー・ルースターズは、当社にとって最初の国際チーム・パートナーの1つであり、MANSCAPEDのスポーツ・マーケティング部門を勢いづかせて当社のスポーツ・パートナーシップ・ポートフォリオの世界的成長を一気に加速させるきっかけとなったチームです。このパートナーシップにおいて、私たちは双方のブランドを高めるユニークで互恵的な関係を構築し、2020年に世界中のスポーツを見舞った困難の中で皆に自信と楽しみを提供しました。2シーズン目は、ルースターズとNRLの世界中にいる視聴者や熱心なファンの皆様との交流を深め、このパートナーシップをさらに強化していくのを楽しみにしています。」
MANSCAPEDとの1シーズン目の成功を受け、ルースターズのジャロッド・ジョンストーン最高執行責任者(COO)は2021年もパートナーシップが継続されることを喜び、次のように述べています。「昨年はMANSCAPEDとの協力関係をクラブ全体でとことん楽しみました。フィールド上でMANSCAPEDのサポートを受け、フィールドの外でもMANSCAPED製品を利用できたのは、選手やスタッフにとって嬉しいプラス要素でした。MANSCAPEDは、スポーツ界全体に強力なパートナーシップ・ポートフォリオを有している国際的なブランドです。2021年も素晴らしいシーズンを共有できることをうれしく思います。」
パートナーシップの最も象徴的な部分は、今シーズンも引き継がれます。それは、シドニー・クリケット・グラウンドに3層にわたってぐるりと配置されたMANSCAPEDロゴのLED広告です。ルースターズの本拠地であり、オーストラリア屈指の歴史を持ち、人々に愛されている名高い公共スポーツスタジアムであるこのグラウンドは、素晴らしい名所です。そこに広告が掲示されることをMANSCAPEDは光栄に思います。ルースターズがフィールド上で活躍する中で、そのシーンの中で静的なサイネージも追加で設置されます。また、MANSCAPEDはクラブのデジタル資産に統合され、世界中の巨大なファン層に届けられます。
また、前述の通り、選手たちに最も喜ばれているパートナーシップ特典として、MANSCAPEDのグルーミング用品と衛生用品の高級コレクションが提供されます。自信、清潔感、そしてカリスマ的な魅力が加わったルースターズは、きっと今シーズンのプレミアシップ・タイトルを獲得することでしょう。
シドニー・ルースターズについて
シドニー・ルースターズは、1908年にオーストラリアでラグビーリーグが創設されたときから継続して競技会に参加している唯一のチームです。伝統に培われプレミアシップで15回優勝しているシドニー・ルースターズは、オーストラリアで最も歴史の長い有力スポーツ・フランチャイズの1つです。当クラブはまた、世界の精鋭が集まるラグビーリーグ戦であるナショナル・ラグビーリーグ(NRL)に参戦している16チームの1つです。シドニー・ルースターズは、赤、白、青の伝統のチームカラーを身にまとい、シドニーの東部沿岸郊外を代表する誇りを胸に活動しています。詳細情報については、www.roosters.com.auをご覧ください。
MANSCAPED™について
2016年にポール・トランによって設立され米カリフォルニア州サンディエゴに拠点を置くMANSCAPEDは、メンズ・グルーミングと下半身衛生の世界的リーダー企業です。取扱製品には、シンプルかつ効果的で気品の高いメンズ・グルーミング習慣に最適な用具と製剤、アクセサリー付属品のみが含まれています。MANSCAPEDは米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、英国、欧州連合、ノルウェー、スイスなど30カ国以上で、消費者直販を行っています。小売店では米国各地のターゲットとベスト・バイの店舗で販売されており、国内外の小売選択肢は今後さらに増える予定です。詳細情報についてはウェブサイトをご覧いただくか、フェイスブック、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブ、トリラーをフォローしてください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20210311006115/ja/
連絡先
Media Contact:
Allison Frazier, Director of Public Relations – MANSCAPED, Inc.
allison@manscaped.com
925-216-2791
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 初期費用0円、日額2,000円の「AIカメラレンタルサービス」 小型カメラ複数台の無料貸出&撮影動画分析サービス「クラウドAIカメラレンタルプラン」を新たに開始11/19 15:30
- 【コメダ珈琲店】冬の定番「グラクロ」が帰ってきた!今年は豊かなポルチーニ茸の風味が楽しめる新作「グラクロ 薫るポルチーニ」も登場!2024年11月27日(水)より販売開始!11/19 15:30
- 【開院】FIRE CLINIC 大阪院。「我慢」と「リバウンド」のない医療ダイエットを提供。2024年10月27日からオープン!11/19 15:00
- JR九州がクラウド型調達・購買システム「intra-mart Procurement Cloud」を採用 年間5,000件超の複雑な契約管理業務をワンストップで実現11/19 15:00
- -メタバース空間「バーチャル志摩グリーンアドベンチャー」で実証実験-11/19 14:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る