3年ぶりの中味変更で、より贅沢な味わいにブラッシュアップ!「濃いめの『カルピス』」3月16日(火)よりリニューアル発売!
配信日時: 2021-03-09 14:30:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「濃いめの『カルピス』」(PET280ml、PET490ml)を3月16日(火)より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/317/resize/d39153-317-606901-0.jpg ]
この度「濃いめの『カルピス』」は、3年ぶりとなる中味の変更を行い、「カルピス」を濃いめに作ったような風味を追求することで贅沢感をアップしました。「カルピス」とたっぷりの乳成分、仕上げに宮古島の雪塩をひとつまみ加えているので、濃く甘ずっぱい味わいがゴクゴク楽しめます。自分にご褒美をあげたい時やリラックスタイムにぴったりなおいしさです。
パッケージもリニューアルしピッチャーからグラスに「濃いめの『カルピス』」を注いでいるイメージを中央に大きく表現することで、贅沢なおいしさを表現しました。また“宮古島の「雪塩」”を使用していること、そして“New 贅沢感UP”のメッセージを記載し商品特長をお伝えしています。
本商品は2016年から発売しており、濃いめの味わいや、くつろぎのシーンなどで楽しめる点が多くのお客様にご支持いただいています。2020年はコロナ禍での気分転換ニーズの高まりによって、本商品のちょっとしたご褒美気分が楽しめる点が支持されました。今後も様々な「カルピス」のおいしさを商品やコミュニケーションを通して発信していきます。
商品概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/317_1.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/317_2.jpg ]
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/317_3.jpg ]
「カルピス」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
「雪塩」は(株)パラダイスプランの登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- 【2024年度1級土木施工 二次検定】お申込いただいた方全員に「日建学院オリジナル解答試案」プレゼント!10/06 17:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る