木南 晴夏さん出演「キナミもやっぱりネオソフト」WEB動画2021年3月1日(月)配信スタート
配信日時: 2021-03-01 13:00:00
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、
『ネオソフト』のWEB動画を制作し、2021年3月1日(月)より「キナミの朝」「キナミのレシピ」篇を広告配信いたします。
https://www.neosoft-brand.com/oishimi/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/249063/img_249063_1.jpg
『ネオソフト』はおかげさまで、50年以上続くロンセラーブランドに。今春リニューアルを実施し、歴史を重ねても絶え間ない進化を続けています。
今回、リニューアルに合わせWEB動画を制作しました。パンシェルジュ検定2級の資格を持ち、パンにまつわる活動も精力的に行われている女優の木南 晴夏さんを起用させていただき、「パンとひとつに溶け合うおいしさ」を本プロモーションからお届けします。
WEB動画は木南さんの朝の日常を"ぬルーティン”としてご紹介する「キナミの朝」篇と、木南さん流のつくり方を全身で紹介する「キナミのレシピ」篇の2本立て。「しみしみ、おいしい、おいしみ~!」をキャッチーなフレーズに、「さき塗り→あと焼き」のおいしい食べ方を紹介。さまざまな表情で『ネオソフト』の「おいしみ~」を堪能する木南さんにご注目ください!
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/249063/img_249063_2.jpg
またWEB動画は当社ホームページの特設サイトとYouTubeの雪印メグミルク公式チャンネルにて発信します。また、3月2日(火)~3月31日(水)の期間にYoutube等で本動画の広告配信を実施します。
「キナミもやっぱりネオソフト♪」プロモーション、2021年3月上旬の『ネオソフト』リニューアルを通じて、マーガリン市場の活性化を図ってまいります。
<キャンペーン概要>
1.キャンペーン名称
2021年春 「キナミもやっぱりネオソフト♪」プロモーション
2.出演者
木南 晴夏(きなみ はるか) 所属:(株)ホリプロ
3.対象商品
ネオソフト
4.配信場所
(1)雪印メグミルクホームページ 「キナミもやっぱりネオソフト♪」特設ページ
https://www.neosoft-brand.com/oishimi/
(2)YouTube 「雪印メグミルク公式チャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCqsyJx_P12qxYdKbYcf7faA
5.配信内容
(1)「キナミの朝」篇 (動画時間:30秒)
(2)「キナミのレシピ」篇(動画時間:30秒)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「雪印メグミルク株式会社」のプレスリリース
「フード・飲食」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 人気コスプレイヤー24人が集結!「世界コスプレサミット」と「響け!コウタロー」がコラボして「響け!コウタロー コスプレ総選挙」を実施07/27 17:00
- 【株式会社MAKE VALUE】横浜・八景島シーパラダイスで行われる『横浜FCファン感謝祭2024 SUMMER PARADISE supported by ANTIMO』に協賛07/27 16:56
- 一般社団法人ラジーンと、次世代ラジオ体操の普及に向けた覚書を締結しました07/27 16:00
- 【緊急決定】7/27(土)「スタッド・ランス vs 清水エスパルス」SBSテレビ公式YouTubeチャンネルで無料ライブ配信07/27 16:00
- おたからやが『超RIZIN.3』平本蓮選手のコスチュームスポンサーに決定07/27 15:52
- 最新のプレスリリースをもっと見る