「まかせよう。」新サービス開始 コールセンター・ITヘルプデスク・DXヘルプデスク

プレスリリース発表元企業:株式会社Zation

配信日時: 2021-02-26 12:00:00

まかせよう。コールセンター

まかせよう。コールセンター 価格表

まかせよう。ITヘルプデスク

BPO・コールセンター事業を中心に、18年間にわたり日米でBPOサービスを展開している株式会社Zation(所在地:東京都港区、代表取締役:田村 佳則)は、新たなサービスメニューとして、まかせようシリーズ まかせよう。「コールセンター」・「ITヘルプデスク」・「DXヘルプデスク」をリリースいたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/248833/LL_img_248833_1.jpg
まかせよう。コールセンター
サービス名: まかせよう。コールセンター
URL : https://cc.zation.tech/

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/248833/LL_img_248833_3.jpg
まかせよう。ITヘルプデスク
サービス名: まかせよう。ITヘルプデスク
URL : https://it.helpdesk.zation.tech/

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/248833/LL_img_248833_5.jpg
まかせよう。DXヘルプデスク
サービス名: まかせよう。DXヘルプデスク
URL : https://dx.helpdesk.zation.tech/

現在、どの企業においても「リモートワーク」を推進するなか、「業務の効率化」「コストダウン」「標準化」という課題が大きくなり、マンパワーの効率的な活用に対するソリューションが問われています。
今回当社では、BPOサービスを通じて蓄積されたノウハウをもとに定型業務における各課題を解決し、マンパワーの有効活用が可能となる「まかせようシリーズ」の提供を開始いたします。
この度提供する「まかせよう。シリーズ」は、カスタマーサポートなどの「コールセンター」や「社内のITサポートデスク」、DX事業者向けの「クラウドヘルプデスク」など、24時間365日、バイリンガル対応のセンターを運用からセンターの構築までトータルでサポートいたします。
「対応」「課題」「分析」「カイゼン」のサイクルを当社が中心となり行うことで、即時性のある課題解決が実現できます。


■まかせよう。「RPA開発運用」実績
医療機器商社様では受発注業務、人材紹介企業では求人広告掲載業務、サービス業では財務経理業務、環境サービス業では人事・業務関連など幅広くご利用いただいております。
URL: http://rpa.zation.tech/


■まかせよう。「チャットボット作成運用」実績
社内ヘルプデスク、お客様からの質問回答、コールセンターマニュアルとしての運用、バックオフィス業務のマニュアル、年末調整の質疑応答など。
URL: https://chatbot.zation.tech/


■まかせよう。「kintoneアプリ開発」実績
営業管理、報告書の自動作成、在庫管理システム、経理システム(RPA連携アプリ)など。
URL: https://kintone.zation.tech/


■まかせよう。「ECマルチチャネル運用サポート」
Amazon、楽天、MakeShop、一元管理システム(ネクストエンジン)でのサイト作成、運用、販売代行
URL: https://ec.zation.tech/


■会社概要
会社名 : 株式会社Zation
所在地 : 〒108-0014 東京都港区芝5丁目29-20 クロスオフィス三田
代表者 : 代表取締役 田村 佳則
設立 : 2003年7月
資本金 : 9,000万円
TEL : 098(943)7860
URL : http://www.zation.jp/index.html
事業内容: BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業、コールセンター事業


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プレスリリース提供元:@Press