ルイ・ヴィトンより、「FASHION EYE KYOTO & NORMANDIE」 新作パブリケーションのご案内
配信日時: 2021-02-22 13:54:26
1854年以来、旅の真髄(こころ)を讃え続けてきたルイ・ヴィトン。このたび、フォトブック「ファッション・アイ」シリーズに2タイトルが加わります。いずれのタイトルも、新たな地平線へ向けての旅立ちを読者に誘う作品が収められています。「京都 by 細倉真弓」と「ノルマンディー by ジャン・モラル」。いずれも、既刊のタイトルの場合と同様に、ファッション・フォトグラファーの眼差しを通じ、ある国や、地方、都市、訪問先の姿を浮かび上がらせます。
『ファッション・アイ 京都』&『ファッション・アイ ノルマンディー』
[画像: https://prtimes.jp/i/60591/146/resize/d60591-146-153141-0.jpg ]
(C)LOUIS VUITTON MALLETIER
日本人フォトグラファーの細倉真弓の熟知する「京都」と、ジャン・モラルによる1930年代のフランスのエレガンスを永遠の映像に留める「ノルマンディー」は、3月1日(月)から発売いたします。
ルイ·ヴィトン パブリッシングについて
ルイ·ヴィトンの歴史において、書籍は常に重要なものとして捉えられています。創業者ルイ·ヴィトンの孫であるガストン-ルイ·ヴィトン(1883–1970)は、彼自身熱心なコレクター兼愛書家であり、その興味の対象は文学から美術にまで多岐にわたりました。こうした伝統が受け継がれ、ルイ・ヴィトンは、約20年間にわたり、自社で出版物を手掛けています。現在80タイトル以上が刊行され、旅をテーマにした3つのコレクション――『シティ・ガイド』、『トラベル・ブック』、写真集『ファッション・アイ』――も含まれます。メゾンのクリエーションやアクティビティに関連したテーマを軸に、高い水準を誇るアートブックの出版、それらの書籍は世界的な出版社から発行・販売されています。
【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
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「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
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