アドテック東京(ad:tech Tokyo) 2013に出展!!=ワークショップやカンファレンスセッシ ョンにも登壇予定=

プレスリリース発表元企業:株式会社ゆめみ

配信日時: 2013-09-03 11:00:01



株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、以下ゆめみ)は、9月18日(水)から9月19日(木)まで開催されるアドテック東京 2013に出展、代表の深田浩嗣がスポンサーワークショップとカンファレンスセッションの2回、登壇させていただくこととなりました。


アドテック東京は、マーケティングに携わるビジネスリーダーに向けて「デジタル時代におけるマーケティングのベストプラクティス」を提供しています。
全世界8都市で開催される世界最大級のデジタルマーケティングイベントは、全世界のマーケターの注目を集めています。

ゆめみとしては、「エンドユーザーがクライアント企業の“ファン”になる“テクノロジー”を提供する」をテーマに、出展させていただきます。


期日:2013年9月18日(水)~9月19日(木)
場所:東京国際フォーラム 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1
電話:03-5221-9000
主催:dmg::events Japan株式会社
Web:http://www.adtech-tokyo.com/ja/


展示ブースではゲーミフィケーションを取り入れた、
エンゲージメントソリューション「Sprocket(スプロケット)」(http://www.sprocket.bz/
のご説明をさせていただきます。

ゲーミフィケーションに関しては、一昨年頃から日本のメディアでも取り上げられるケースが増えてきました。
昨今も大手ビジネス誌の特集の中でゲーミフィケーションに触れる記事が掲載となり、マーケティングにおける注目のキーワードとなっております。

今後のビジネスにおいて、大いに活用いただけると考えられるゲーミフィケーションに関し、ゆめみでは、単なる概念の説明だけでなく、実際の成功事例をご説明させていただきたいと考えております。
当日は商談スペースを設けております。
小間No.は【B-32】となっておりますので、お気軽に弊社ブースにお立ち寄りください。


なお、初日の9月18日には、弊社代表 深田浩嗣が、「エンゲージメント向上のためのゲーミフィケーション導入」と題したスポンサーワークショップを開催、「サイト内カスタマージャーニーの仮説構築」「Sprocketが提供するゲーミフィケーション施策とその活用方法」
等実例を交えながらお話させていただきます。
(16:00~16:40 ワークショップA会場)

また、二日目の9月19日には、カンファレンスセッションに深田が参加し、「クリエイティブコンテンツとエンゲージメントとは?」について、他のパネリストの皆さんと討議させていただきます。
(Creative [C-8] 14:20~15:10 B棟5F)


ご多忙中、大変恐縮でございますが、是非万承お繰り合わせの上、ご参加いただけますと幸いでございます。皆様のご来場を、一同心よりお待ち申し上げております。

リリース詳細へ
リリースプレスへ