日本生まれの「三ツ矢」から果汁20%で " 濃くて、おいしい "「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」3月2日(火)より新発売!
配信日時: 2021-02-19 10:30:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」PET500mlを3月2日(火)より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/306/resize/d39153-306-126536-0.jpg ]
「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」は、甘みの強い果汁だけを厳選したオーダーメイド果汁20%を贅沢に使用した、果実成分が沈み込むほど特濃なオレンジスカッシュで、果実をまるかじりしたような濃厚な味わいが特長です。また、オレンジ果実から抽出した香りの詰まった果実オイルを従来品比1.4倍※使用しているのでオレンジの芳醇な香りをしっかりとお楽しみいただけます。
パッケージはオレンジ果実のイラストと「濃くておいしい」のコピーや「果実オイル1.4倍使用」※などを記載することで、お客様に商品特長が直接伝わるデザインにしています。
※2020年4月発売「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」比
販促では、3月2日(火)~5月31日(月)の期間で商品に貼付しているT型シールに記載のQRコードアクセスいただくことで、抽選で10,000名にLINEポイント120ポイントが当たるキャンペーンを行います。
キャンペーンサイトURL:https://tokunouorange2103.cppf.jp/s/01
3月2日(火)11:00よりオープン(ティザー2月22日(月)11:00)
「三ツ矢」ブランドは、137年にわたるご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の向上を追求し、変化するお客様のニーズを捉え、高付加価値商品の提案、積極的な広告販促活動を年間通して展開していきます
商品概要
「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/306_1.jpg ]
「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- 【2024年度1級土木施工 二次検定】お申込いただいた方全員に「日建学院オリジナル解答試案」プレゼント!10/06 17:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る