日本発売70周年を迎える、果実のおいしさ「『バヤリース』オレンジ」2月23日よりリニューアル発売
配信日時: 2021-02-15 14:30:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『バヤリース』オレンジ」(PET280ml、PET470ml、PET1.5L)を2月23日(火)よりリニューアル発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/304/resize/d39153-304-942822-0.jpg ]
「『バヤリース』オレンジ」は、70年以上の果実の探求から生まれた、果実本来のおいしさが味わえる果実飲料です。今回、果汁20%、着色料・保存料不使用、純水仕立てという商品特長はそのままに、コロナ禍において健康意識が高まる人々にむけて、1日分のビタミンC入り※1であることを訴求していきます。
味わいは、バレンシアオレンジ果汁の特徴である、酸味と甘味のバランスのとれた味わいになっております。また、果皮由来の旨味をもつ“コミニュテッド果汁”※2を加えています。
※1 1日250ml飲用時。1日分のビタミンCは100mgです。【栄養素等表示基準値(2015)】
※2 果肉だけでなく果皮まで丸ごとすり潰して作られた果汁
パッケージは、より果実の味わいを感じるようにオレンジの果実を大きくあしらった背景にし、長年親しまれている「バヤリース」のロゴと、リニューアルポイントである1日分のビタミンCを含有していることをラベル中央にデザインしています。
また、今回のリニューアルで中容量のPET430mlをPET470mlに増量しておりますが、引き続き“凍結対応”のPETボトルを採用しております。
「バヤリース」ブランドは、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場し、今年で発売70周年を迎える、オレンジ果汁飲料を代表するロングセラーブランドです。果実のおいしさと高い品質のブランドを目指して、ブランド価値向上を図っていきます。
商品概要
「バヤリース」オレンジ
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/304_1.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/304_2.jpg ]
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/304_3.jpg ]
「バヤリース」「Bireley's」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料 工場フェスタ」 群馬工場で10月20日に開催09/20 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 満足度の高い『企業研修』ランキング『企業研修 新卒社員向け公開講座』【SMBCコンサルティング】が3年連続の総合1位(オリコン顧客満足度(R)調査)10/02 21:45
- -FP(ファイナンシャルプランナー)40人が評価- 『ペット保険』『ペット保険 小型犬』『ペット保険 猫』ランキング発表(オリコン顧客満足度)10/02 21:45
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 「岡山湯郷Belle」なでしこリーグ2部優勝おめでとう! 山田養蜂場が優勝記念キャンペーンを開催10/02 21:45
- グループ事業の一部再編についてのお知らせ10/02 21:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る