HDI-Japan主催『HDI格付けベンチマーク』にて「問合せ窓口」「Webサポート」の両部門で最高評価「三つ星」を獲得!
配信日時: 2021-02-12 15:00:00
キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡)は、サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本拠点HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市、代表取締役:山下 辰巳)が主催する『HDI格付けベンチマーク』2020年【健康食品通販業界】において、「問合せ窓口」と「Webサポート」の両部門にて最高評価「三つ星」を獲得したことをご報告いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/246886/LL_img_246886_1.png
ショッピングサイトとコールセンター画像
『HDI格付けベンチマーク』は、サービスレベルの向上・競争力の向上およびサポートセンターの地位向上に寄与することを目的とした調査で、HDIの国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、一般ユーザと専門家が顧客の立場から「三つ星~星なし」の4段階で評価するものです。
当社では、日頃よりお客さまの声を大切にしており、コールセンターやお客様相談室にいただくご意見・ご要望は、定期的に開催している「お客さまの声感謝会」という会議にて経営陣とともに確認・改善できる体制を整え、迅速に商品・サービスに反映するよう取り組んでおります。
また、ショッピングサイトにおいては、当社からの「おもてなし」を感じていただけるよう、「見やすく、使いやすく、豊富な情報量で、安全」に買い物をお楽しみいただける環境の提供を心がけ、日々サービス向上に努めております。
今回の評価に満足することなく、今後もお客さまにお喜びいただけるサービスをご提供できるようさらなる品質向上に取り組んでまいります。
■HDI-Japanプレスリリース
『HDI格付けベンチマーク』2020年【健康食品通販業界】の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_210203.asp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「キューサイ株式会社」のプレスリリース
「ビジネス全般」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 24/7面接プラットフォーム『Interview Cloud(インタビュークラウド)』、AIを活用した次世代型ハイブリッド面接サービスとして今秋提供開始!11/16 21:40
- 【自治体連携 デジタルノマド観光施策】観光振興および地域の経済発展を図る「那智勝浦町 × シェアウィング包括連携協定」を締結11/16 20:40
- 【児童虐待防止協会 西澤 哲 先生 特別セミナーのご案内】どのように子どもの意見・思いを聴いていくか11/16 18:45
- ファミケア、疾患・障がい児家族とサービス・商品を繋げる企業向けサービス「ブランドソリューション」を提供開始11/16 18:45
- レッスン曜日を拡大。新規生徒募集中!ただいま入会金無料キャンペーン!企業を取材し、社会と繋がる。新しい学びの場!動画制作スクール「アンイーブンプラス」11/16 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る