ジャパンタイムズは、ブランドキャンペーン、 “#BeyondVS(ビヨンド・ヴァーサス)”を開始します。
配信日時: 2021-01-18 11:00:00
株式会社ジャパンタイムズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:末松弥奈子)は、新たなブランドキャンペーン、“#BeyondVS(ビヨンド・ヴァーサス)”を開始いたします。
“#BeyondVS(ビヨンド・ヴァーサス) ” 特設サイト https://sustainable.japantimes.com/beyondvs/
YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=n6dSjaWhr1Q
明治30年に創刊し、来年に125周年を迎えるジャパンタイムズは、日本最初の、そして最大級の発行部数の英字新聞として、長年日本の出来事や社会、文化・思想などを英語の一次情報として世界に発信し、国際社会における日本のプレゼンス強化や、国際交流に貢献してきました。
今日の世界情勢は、政治や国家間対立、人種・世代や価値観の分断、富裕層と貧困層の経済格差など、分断や対立が世界のあちこちで浮き彫りになっています。2020年には世界的なコロナ禍を経て、こうしたさまざまな社会問題が一気に拡大・顕在化しました。
今、この困難な時代にこそ大切なのは、対立や分断を伝えて終わらせるだけでなく、相手の言葉に耳を傾け、対話を生み出し、「分断のその先」にある、より良い世界への道を探っていくこと。
このことをジャパンタイムズの原点に据え、世界に向けて、日本ならではの寛容な視点を持って豊かなメッセージを発信していきます。
ジャパンタイムズは、日本とアジアの“今”の声を世界へ届ける、唯一無二のニュースソースとして、これからもチャレンジを続けます。
◆The Japan Times(ジャパンタイムズ)について
The Japan Timesは、1897年(明治30年)に創刊された、日本で最も歴史のある英字新聞です。1996年にホームページを開設。現在はソーシャルメディアも活用し、日本のいま、そして未来を、世界に向けて発信しています。読者は、国内在住の外国人に加えて、世界各国の政府高官やシンクタンクはもちろん、各国のメディアにも日本に関する信頼できる情報ソースとして活用されています。過去のアーカイブは、海外の大学や公立の図書館などで、日本やアジアの歴史研究に活用されています。
【本件に関する問い合わせ先】
株式会社ジャパンタイムズ
<プレス関係の問い合わせ>
経営推進部(熊野)
TEL: 080-1053-9722
E-mail: pr@japantimes.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社ジャパンタイムズ」のプレスリリース
「ビジネス全般」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ハイエンドメディカルスキンケアブランド『エルツティン』が11月15日(金)~11月27日(水)まで開催される「Qoo10メガ割」に参戦!11/17 07:15
- 24/7面接プラットフォーム『Interview Cloud(インタビュークラウド)』、AIを活用した次世代型ハイブリッド面接サービスとして今秋提供開始!11/16 21:40
- 【自治体連携 デジタルノマド観光施策】観光振興および地域の経済発展を図る「那智勝浦町 × シェアウィング包括連携協定」を締結11/16 20:40
- 【児童虐待防止協会 西澤 哲 先生 特別セミナーのご案内】どのように子どもの意見・思いを聴いていくか11/16 18:45
- ファミケア、疾患・障がい児家族とサービス・商品を繋げる企業向けサービス「ブランドソリューション」を提供開始11/16 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る