コーヒー豆と牛乳を110%※1に増量し飲みごたえのある濃いめの味を実現「ワンダ」濃いめ 新発売

プレスリリース発表元企業:アサヒ飲料

配信日時: 2020-12-24 14:20:00

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『ワンダ』濃いめ」缶165gを2021年1月12日(火)より全国発売します。



[画像: https://prtimes.jp/i/39153/283/resize/d39153-283-790696-0.jpg ]

 「『ワンダ』濃いめ」は、普段SOT缶※2に慣れ親しんでいるヘビーユーザーの方(40-50代男性)にも満足していただけるよう「コーヒー豆」と「牛乳」をともに110%※1に増量することで、飲みごたえのある濃いめの味を追及したコーヒー飲料です。また多段階焙煎方式を採用しコーヒー豆を複数の焼き加減に焼き分け、豆のおいしさを余すことなく引き出し、一気に気分をリセットできる味わいに仕上げています。

 パッケージは本商品の最大の特長である”濃いめ”の文字を、字体と大きさで一目で認識できるように目立たせています。またミルク入りコーヒーであることを液体入りのカップで表現しました。

 「ワンダ」ブランドは、人生を“WONDERFUL”に生きるためのブランドとして、「ココロに働き、気持ちを動かすコーヒー飲料」を提案し続けることで、お客様のライフスタイルに欠かせないブランドを目指しています。引き続き、社会環境と共に変化するお客様のニーズに合った新価値創造商品の発売により、缶コーヒー市場の活性化を図ります。

※1当社ミルク入りコーヒー商品濃度比

※2ステイオンタブ(Stay-on tab)の略で、開栓後もタブが本体から切り離されないタイプの缶

商品概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/283_1.jpg ]



「ワンダ」「WONDA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

PR TIMESプレスリリース詳細へ