コーヒー豆と牛乳を110%※1に増量し飲みごたえのある濃いめの味を実現「ワンダ」濃いめ 新発売
配信日時: 2020-12-24 14:20:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『ワンダ』濃いめ」缶165gを2021年1月12日(火)より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/283/resize/d39153-283-790696-0.jpg ]
「『ワンダ』濃いめ」は、普段SOT缶※2に慣れ親しんでいるヘビーユーザーの方(40-50代男性)にも満足していただけるよう「コーヒー豆」と「牛乳」をともに110%※1に増量することで、飲みごたえのある濃いめの味を追及したコーヒー飲料です。また多段階焙煎方式を採用しコーヒー豆を複数の焼き加減に焼き分け、豆のおいしさを余すことなく引き出し、一気に気分をリセットできる味わいに仕上げています。
パッケージは本商品の最大の特長である”濃いめ”の文字を、字体と大きさで一目で認識できるように目立たせています。またミルク入りコーヒーであることを液体入りのカップで表現しました。
「ワンダ」ブランドは、人生を“WONDERFUL”に生きるためのブランドとして、「ココロに働き、気持ちを動かすコーヒー飲料」を提案し続けることで、お客様のライフスタイルに欠かせないブランドを目指しています。引き続き、社会環境と共に変化するお客様のニーズに合った新価値創造商品の発売により、缶コーヒー市場の活性化を図ります。
※1当社ミルク入りコーヒー商品濃度比
※2ステイオンタブ(Stay-on tab)の略で、開栓後もタブが本体から切り離されないタイプの缶
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/283_1.jpg ]
「ワンダ」「WONDA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る